クリア
ブラックバイト」 の検索結果 201 記事
『戸建への宅配ボックスの設置とブラックバイトと残業』 残業やブラックバイトの話題がしばらく前から増えてて、宅配のドライバーさん、配達の仕事も特にブラックな長時間労働だと話題になってますね。 ..
昨今居酒屋、ファミレスといったサービス業では人手不足が一層深刻な状況となっています。 昔から居酒屋やカフェやファミレスといった飲食サービス業は フリーターや学生の定番のバイ..
21:44 06/05 超定番!トレンドニュース by おとうさらりーまん http://chouteiban.seesaa.net/
おだんごを持ち歩いている人に向かって、 いきなり「ひとつ、くださいな」 と言う 犬、サル、キジも相当あつかましいが、 たかが、おだんごひとつで、 鬼退治という命がけ..
ハンバーガーチェーン業界2位「モスバーガー」を運営するモスフードサービスは 2017年5月にかけて一部店舗の開店時間を1時間から2時間遅らせると発表しました。 モスバーガー..
00:36 04/28 超定番!トレンドニュース by おとうさらりーまん http://chouteiban.seesaa.net/
「ブラック企業」「ブラックバイト」に続き、 「ブラックこども園」まで出てきちゃったね。 ただ、正確には、そこまでひどくもない、「グレー○○」がいっぱいあるんだろうね。 グレーのうちか..
「体が痛いです。体が辛いです。気持ちが沈みます。早く動けません。どうか助けて下さい。誰か助けて下さい」これは、2008年6月に過労自殺した居酒屋チェーン大手「ワタミフードサービス」の新入社員(女性)が..
今朝のワイドショーで、ブラックバイトについての報道があった。 冒頭で紹介されたのは、女子高校生のアルバイトが給料から罰金を天引きされた、という話。 本来なら2万5千円程度の給料が出るところ、ペナル..
14:09 02/01 P.P.Chaos -公私混沌- by 町議・森正太郎 http://morishotaro.seesaa.net/
セブンイレブンのバイトを欠勤したら、9,350円の罰金を取られたそうな。 薄給のコンビニバイトで9千円も取られたらやってられないよね。 まさにブラックバイト。。
【ブラックバイト】バイト学生に「殺す」脅迫容疑 「温野菜」の元女性店長を書類送検  千葉県警船橋東署は9日までに、大手飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」の千葉県内にあったフランチャイズ店でアルバ..
大学時代、時給の良さから僕は、 某ブラック牛丼チェーンで働いていました。 そう「すき家」です。 せっかく書くのに伏字はダサいかなぁと思ってここは伏せません。 大学一年生の時に、..
あのね、今思った。 年賀状のこと忘れてた。。。 みなさんは買いました?! 最近はなかなか年賀状を書かなくなったけど もらったら嬉しいものだもんね。 てか、去年の年賀状まだ残ってるし。..
あの『パラッパラッパー』をプレイステーション4用ダウンロードソフトとして、2017年に発売することを正式発表したよー! あっミドル級です。 めちゃくちゃ懐かしくないですかー! ようやったわ。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ