クリア
ブラック企業」 の検索結果 2584 記事
今日もニュース考察です。 正しい? 傲慢? 給料を1円も増やさない絶好調ベンチャー社長の「論理」とは?(yahooニュース NIKKEI STYLE ) これは社長には社長の言い分はあるん..
「自分に適した仕事が無いと思ったら読む本」~落ちこぼれの就職・転職術~ 幻冬舎 福沢徹三著 を読んでの感想です。以前も著者の本を読んだ感想を載せましたが、面白い視点なのでこちらも読んでみました。以前..
『営業・・・大変そう~』『ノルマ、数字に追われるのやだ 』『断られたり、怒られたりするからやだ』 営業職はマイナスイメージ、多いですよね~。 だから、営業職の求人って採用難職種なんです。..
サラリーマン。サラリーマンをしていると、嫌なことってたくさんありますよね。 上司や関係部署との人間関係。お客さんとのトラブル。待遇が自分に見合っていないと感じる。働き方を拘束される。会社の方針に縛ら..
こういうのは、是非気づいて欲しいなと思います。 特に中小だと会社の情報が取り辛い上に、求人票に書いてある情報が少なすぎる場合も(ウソも)あるので。 既に人口がピークアウトしているわが国では、 ..
 今回の判決はとても大きな意味がありました。 判決で合理的理由のない解雇通告と同視し得る違法な退職勧奨であるとの判断がされたこと。 一般的に解雇での慰謝料が100万円程度であるのに退職勧奨であると..
思っていたよりちょいと早く請負バイトを頼まれてしまい、外出ができず (お盆休み中にやってくれる人がいなかったのだろうか?) 少しでも早目に終わらそうと、図書館から帰って来てからも手を付けるつも..
ブラック企業である、極悪犯罪企業 三菱重工 の犯罪者 佃和夫 は、全く懲りない馬鹿な輩だネ ブラック企業である、極悪犯罪企業 三菱重工 の実態については、ここ をクリック 👀..
最近倒産で世間を賑わしてる。てるみくらぶが実はブラック企業じゃじゃないかって説なんだけど てるみくらぶは、格安旅行をネットから予約するシステムがあり、それも嘘やハッタリが多く旅行は安いがホテルは..
合同会社説明会でのブラック企業がどうかの見分け方として、そこにいる社員をじっくり見ることです。会社説明会のブースにいる社員の目が死んでたら要注意! そんな会社に入ったら将来そんな風になるのが目に..
今の仕事が苦痛で何度辞めたいと思ったことか。 こんな風に思ったことがあるのはごく一部の方だけなのでしょうか。 私もすごく苦しんだ時期がありました。 人に相談しても、身内に相談しても、本当のと..
最近ヤマト運輸が正午から14時の時間帯配達を廃止したり19時から21時の訳のわからん時間帯配達を入れたり 再配達も有料化にするらしいと言うニュースがありますけけど、むしろするべきだと思います..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ