クリア
ブリザーブドフラワー」 の検索結果 417 記事
母の日の贈り物を検討中です。 2016年の母の日は、5月8日(日)ですね。 もらって嬉しいものって何かなぁ。 私がもらって嬉しいブリザーブドフラワーにしようかな。 鉢植えのカーネーショ..
お母さんいつもありがとう バラがたくさん入った大人可愛いアレンジメント エレガントなリボンがお母さんにピッタリ!  ⇓ ⇓ ⇓ 母の日ギフト ☆楽天1位☆【フラアート花..
お母さんいつもありがとう 遊び心ある自由なブリザーブドフラワー『ドゥースール』 お母さんに日頃の感謝を込めて  ⇓ ⇓ ⇓ 母の日ギフト ☆楽天1位☆【フラアート花門】..
もうすぐ母の日日頃の感謝をきちんと伝えなければ! 母の日に贈りたいのはやっぱりお花。でも枯れてしまうと寂しい。それなら枯れないお花のブリザーブドフラワーです。素敵なお花でお母さんもきっと喜んでくれま..
5月10日は母の日です。 贈り物としては、お花以外にも洋服やスイーツなどが候補に挙がりますが、お母さんの好みとマッチするか不安ですので、やはりお花がいいと思います。 生花もいいのですが、手..
購入した人の口コミでも 「デザインは写真通りで、イメージ通り素敵♪でした。 大きさもちょうどよく、ブラックに映えるコサージュです。」 「とても素敵です! 卒園式と入学式に兼用で使いたく購入しま..
まず定番の花束です。 花束を貰うのを嫌がる女性はまずいません。 花束なら予算に合わせて自由に選ぶことができるのでとても便利です。 また生花は形として残るものではないので、貰った方も困..
フラワーアレンジメントの学習の仕方がわからないという方に とってもわかりやすい通信講座があります。 フラワーアレンジメントの資格講座や通信講座を始めるなら 教室に通わず、自宅でフラワーアレン..
女性は、やっぱり花を贈られるとうれしいものです。 10月誕生石「オパール」をアレンジしたお花があるんですよ~。 【日比谷花壇】10月のバースストーンアレンジメント「ロゼオパール」 ..
先日、久しぶりに田舎の祖母と電話をしました。話の中で仏壇の話になり、 「暑さでお花がすぐ枯れるからきれいな造花がいいわ~」と。 祖母は、車も持たず、足腰もあまり丈夫ではなく、なかなか買い物..
色が変わる魔法のプリザーブドフラワー 5月7日のめざましテレビでも、母の日ギフトとして紹介されました! 温度によって色が変わる不思議なプリザーブドフラワーです。 特殊な加工を..
シンデレラのガラスの靴&バラのプリザードフラワー アレンジメント 取扱い店>>エーデルワイス花束胡蝶蘭 まるで本物みたいなガラスの靴に、シンデレラのドレスをイメージした薔薇の花を一..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ