クリア
ブリーチ」 の検索結果 2890 記事
こんにちは〜 パパは一生働かないらしい 昨日ブリーチしてました わたしが手伝いましたが  笑 黒髪だったので一気に金髪になることなく 茶髪になりました^ ^ いい感じ! ..
美容院へ行ってまいりました 今回は初のミニモというアプリを使用して 行ってきました 値段からいうと カット・グラデーション・トリートメント 10000円 でした。 近場の美容..
土曜日日曜日と続けて パパがお休みだったので更新できず・・・・・ パパがパソコンを使ってるからね〜_:(´ཀ`」 ∠): 日曜日久しぶりに美容院へ行ってきました! 本当に久しぶり! ..
こんにちは(*´з`) 今日はパズドラです! 今、ブリーチコラボやってますよね! わたしはブリーチは本当に好きでこの前終わってしまったのがとても悲しかったのですが それは置いといて、ガチャ..
こんにちは!! 今日は月曜日ということでジャンプ発売日です!! なんと8年連載されていたトリコが次週で連載終了 となります。 8年って長いですね~!! トリコは2008年25号よ..
とうとう完結してしまった「BLEACH ブリーチ」。最終巻である74巻が発売されていたので、読んでしまいました。 最終巻、一護と彼をとりまくキャラクターたちの、本当に幸せそうな姿がいっぱいに描か..
カラフルに髪を染めていたり脱色していたりそんな方へ。色のキープのために必須のカラーシャンプーです。 誰もが知ってるテレビ出演しまくってる芸能人も愛用中。 シャンプーするだけで落ちた色をキレ..
週刊少年ジャンプで連載された「BLEACH」が実写映画化されることが明らかとなった。 (c)maciej kucia(AVGVST) (c)久保帯人 集英社
白髪を隠しつつ、外国人風の髪色にしたいなら 赤みのあるカラー剤を使わないことが重要です。 自分の髪色になにが合うのかを選べないときは、 やはり美容院に行くほうがいいと思います。 アッシ..
22:20 09/18 白髪染め by さくら http://kuroikamini.seesaa.net/
週刊少年ジャンプで長い事、連載してきた 「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が とうとう連載終了という事になっちゃいました。 この前はブリーチが連載終了となってしまいましたが、..
15年間続いてきたBLEACHが今週のジャンプで最終回を迎えたそうです。 だから、コンビニにやたらジャンプが多かったわけか・・・^^; 最後どうなったのかちょっと気になりますね
06:39 08/23 夜廻日記 by 少女A http://4mawari.seesaa.net/
BLEACHが今週のジャンプでラストみたいですね。 友達がわざわざその感想を電話で言ってきたのですが、私は読んだことがないからわからんよ・・・ あと、その時にニセコイも既に終わってるという..
06:37 08/23 夏空日記 by 夏好き http://seisyunnatu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ