クリア
ブルグミュラー」 の検索結果 91 記事
久々の更新になってしまいました。 ピアノとギターの練習はしていたのですが…(^^; 今日は、ブルグミュラー25の練習曲の8番「優しく美しく」を録音してみました。 優しく美しく 指がまわらな..
17:21 10/01 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ブルグミュラー25の練習曲の7番「清らかな小川」を録音してみました。 30分録り続けて、一番良かったのがこれでした。 清らかな小川 私、結構この曲好きです。 暗譜したいなぁと思うのですが、..
13:23 08/26 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ブルグミュラー25の練習曲もやっと6番目の曲になりました。 6番の「進歩」を録音してみました。 相変わらず、なかなか上手くは弾けないけれど。。。 進歩 とりあえず、25曲全部弾けるようにな..
20:38 08/11 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ピアノでブルグミュラー25の練習曲を練習しています。 今日は、5番の「無邪気」を録音してみようと思います。 無邪気 指がなかなか動かなくて、思うように弾けませんでした。 一日、30分では練..
16:16 07/29 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ピアノでブルグミュラー25の練習曲を練習しています。 今日は、4番の「小さなつどい」を録音してみようと思います。 小さなつどい 私にとって、この曲はとても苦手です。 和音のところが、自分の..
16:23 07/09 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ピアノでブルグミュラー25の練習曲を練習しています。 今日は、3番の「パストラル(牧歌)」を録音してみようと思います。 録音するときは、いつもとても緊張します(笑) パストラル 自分で思う..
16:52 06/24 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ピアノでブルグミュラー25の練習曲を練習しています。 この前、1番の「すなおな心」を録音しました。 今日は、2番の「アラベスク」を録音してみようと思います。 アラベスク なんか、とても慌て..
16:27 06/17 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
ピアノでブルグミュラー25の練習曲を最初から練習しています。 1番の「すなおな心」を録音してみました。 すなおな心 10回くらい録り直ししました。 なかなか上手く弾けていませんが、2番の「..
17:11 06/11 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
子供のころ、少しだけピアノを習ったことがあります。 それから、ずっと弾いていなかったのですが、最近また弾いてみたくなり、始めました。 音楽教室に習いに行きたいところですが、なかなかそういう余裕..
16:13 05/28 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
多くの先生が使用しているブルグミュラー25の練習曲 綺麗な曲ばかりで弾いていても教えていてもとても楽しい本です 1番から順番に進めている、という先生も多くいるようですが 難易度は1番から順番..
ブルグミュラーの25の練習曲の第4曲、 「小さな集い」をアップしました。 la petite reunion ark sano ブルグミュラー 小さな集い アーク佐野 ホームページへのリ..
ピアノの指使い!名曲を弾く:ブルグミュラー 貴婦人の乗馬 ピアノの指使い!ピアノで名曲を弾いてみよう! いつかは、ピアノで弾いてみたい。 いずれは、ピアノで弾けるようになりたい。 ピア..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ