クリア
関連するタグ ジャズ JAZZ ロック
ブルース」 の検索結果 915 記事
エリック・クラプトン(Eric Clapton) - エリック・クラプトン・ソロ(Eric Clapton)は、 1970年にリリースされたソロ・デビュー・アルバムです。 目次 ..
おはようございます、ともやんです。 定年まで82日。 血圧:最高129 最低86 日曜日の夕方に年下の友人からLINEが来て、 横浜の大倉山にいるから来い、というもの。 なんや?..
05:55 07/11 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
ジミー・リード/アイム・ジミー・リード (VeeJay) みんな、うだるような暑さと湿気が絶好調な夏に聴きたいものといえばやっぱりレイジーでダウナーなブルースだよね♪ ・・・ん、..
お久しぶりです(笑) 周りは独立記念日On Holiday♪ ムード 考え事をしていてここは書けませんでした。でもジャマジャマ〜♪ジャマが入らない時間はたっぷりあり無事「骨」はでき上がりました。C..
連日の、梅雨とは思えないカラッカラの夏晴れが一転、昨日からしとしとと、ようやく雨が降りだしました。 で、昨日の朝はドタバタで、出かける時用のCDを持ってくるのを忘れたんです。 こ..
デレク・アンド・ザ・ドミノス(Derek and the Dominos) - 「Layla and Other Assorted Love Songs」は、 1970年にリリースされた..
バディ・ガイ/フィールズ・ライク・レイン (ソニー・ミュージック) 今やブルース界の長老として、後輩ブルースマンやロック・ギタリスト達からの絶大なるリスペクトを集めているバディ・ガイ。..
ケブ・モ/ジャスト・ライク・ユー (ソニー・ミュージック) ギターにすっかり夢中になっていた高校時代、友達の家で観てすっかりハマッた映画がありました。 皆さん「クロスロード」という映..
KOOLOGI Vo・G AKIO(米田アキオ) G アベ フトシ ex.Thee michelle gun elephant B ..
スティーヴィー・レイ・ヴォーンのことを書いていたら、ふとこのアルバムについて思い出しました。 その昔「アトランティック・ブルース・ギター」というタイトルで出ておりましたブ..
スティーヴィー・レイ・ヴォーン/ライヴ・アライヴ (ソニー・ミュージック) さて、中学の頃に「アトランティック・ブルース・ギター」というオムニバスを購入して、アタマが悪いなりにブルースにつ..
サン・ハウス/ファーザー・オブ・ザ・フォーク・ブルース (ソニー・ミュージック) とにかくもうジャケットが素晴らしくありませんか? 白いシャツに紐ネクタイをキッチリ占めた老ブルー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ