クリア
ブルース・ウィルス」 の検索結果 70 記事
先日、娘がたまたまテレビでブルース・ウィルス主演の映画を見たそうです。 そして共演者の中に私のイメージに似た女優が出ていたとのこと。 わざわざLINEで画像を送ってくれましたわ。(笑) 「へ~、こうい..
「エクスペンダブルズ3」 エクスペンダブルズ3 先日、地上波でやってたんで録画観賞。 もうシリーズ三作目なんだな。 <あらすぢ> バーニー・ロス率いる命知らずの傭兵部隊 「エク..
久しぶりに見た、ダイ・ハード。 改めて見てみると、やっぱり成功した映画ってことを実感しますね。 とってもおもしろかったです。 ブルース・ウィルスが死ぬほど若かったし、なんか歴史を感じ..
幸福実現党・宮城県本部副代表 HS政経塾5期生 油井哲史(ゆい てつし) 日本年金機構に続き、東京商工会議所がサイバー攻撃を受け、個人情報が流出する事件が発生しました。 サイバー..
<エクスペンタブルズ3>ミッドランドスクエアシネマのレディースデーで、『エクスペンタブルズ3』を見た‼気づいたらやっとった、この映画。こんな大物ばっかり出とるヤツ、絶対見なイカンて💨↩『エクスペンタブ..
アクション映画好きなら見たことない人はいないであろうこのダイハードシリーズ。 昨年シリーズ最新作のラスト・デイが公開されました。無類のアクション好きであるノビーも珍しく映画館まで足を運びまし..
年明けに何かテーマを決めて決めて映画を視たいと思い、懐かしさもあって、ちょうど私の大学生時代、80年代公開のものをまとめて視聴しました。そのうちの一本です。 「虚栄のかがり火」 こ..
デミ・ムーアが離婚しましたね。 デミ・ムーアといえば…私からしたら ブルース・ウィルスの奥さんていうイメージが強いですねえ わたしのせだいはそうかもしれませんね。 デミ・ムーア..
「G.I.ジョー バック2リベンジ」 そもそもGIジョーってなんだっけ?みたいな。 アメコミものだったっけか。 忍者が出てくるところはアメコミテイストなんすけど、 基本..
19:41 10/13 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
  吾亦紅ぽつんぽつんと気ままなる    細見綾子 鈴虫が鳴いています ずいぶん日が短くなってきました 皆さま、お元気ですか🌃 まだまだ日中は暑いですが 食欲の秋とはよ..
<G.I.ジョー バック2リベンジ> すっごい面白かった😃 予想に反して・・・ 本当はどっちでもいいかな、と思っとったんだけど、 ブルースが出とるで見たんだわ。 はい、今日は..
「シャドー・チェイサー」 騒がしい。 ひたすらに騒がしいアクション映画。 騒がしいアクションで ブルース・ウィルスが出てますけど、 暴れまわるのは彼じゃな..
07:21 04/08 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ