クリア
ブレイブスター」 の検索結果 18 記事
うわすみません、発売日にあげたかったのに 日付変わってしまいました。 昨日(5/2)発売になりますね。 新連載、セキレイ-彼女のいない365日のこと-載ってます。 宜しくお願いします。..
本日3/25、『ブレイブスター☆ロマンティクス』2巻発売です。 どうぞ宜しくお願い致します!!!!! 2巻は巻末おふろカラーや用語解説など、盛り盛りの内容でお届けします。 店舗さまごとで..
近いうち2巻の告知に来ます。 今日は絵だけ置いて行きます。
ちがうの、今日ここにトリ買いにきたのは ほんとにただトリがたべたかったからであって、 クリスマスだったからじゃないの。 と心の中で言い訳をするクリぼっちのケンタレジ前。 何かに負けた感じです。..
↓以下金曜日(昨日)に書いてあげそこねた文↓ ヤングガンガン本日発売です! ブレイブスター☆ロマンティクス載ってます。 宜しくお願い致します。 ☆ ところで昨日のアメ○ークでまさ..
ハロウィンの時期にはくーちゃんを描く事を自分に課してるんですが、 毎年ぎりぎりになって思い出しては手があかなくて描けなかったり ずれこんで結局絵が正月ネタになったり。 しかし今年は違..
告知です。 オーキッドシード(http://www.orchidseed.co.jp)さまより 『セキレイ』月海フィギュアが発売になります。 こちらはセキレイ画集2に収録されている水着絵が元..
現在までの登場キャラ胸囲ランキング 1.斯波千歳(CARD日本支部・支部長・人妻) 2.王義舞(ヒロイン担任・故あって独身) 3.武波歩(主人公) 4.弐豪花織(先輩・2巻登場!) ..
ブレイブスター☆ロマンティクス1巻、6月25日本日発売になりました! おなじみカバー下は新作でも健在です。 ※本編を読み終わった後でめくってください 各店舗さまで特典あります! 店舗さ..
ブレイブスター☆ロマンティクス1巻が6月25日に発売になります。 店舗さん特典などの詳細はこちらの特設サイトにてチェック宜しくお願いします! ↓↓↓ http://www.square-enix..
ブレイブスター☆ロマンティクス第八話載ってます! 宜しくお願いいたします。 いまんとこ主人公と荊(パンツの人)描くのが楽しくてしょうがないです。 新キャラもぞくぞく! あと告知遅くなりまし..
毎年この時期になると思う事はたくさんあるのですが、 他にできること無いしとりあえず私描くわ! みたいな、 そんな気持ちで毎年何かしら絵をここに置いてるんだと思います。 ご冥福をお祈り..
前のページ    1  2    次のページ