クリア
ブレーカー」 の検索結果 249 記事
⭐️駐妻英語塾⭐️の講師の、シモンヌみゆです。 ご主人様の海外赴任に帯同することを決めた奥様、まずは、ご決心おめでとうございます。 引越しのこと、家のこと、お仕事をされている方は職場でのこと、..
ここ最近は急に天候が変わり、 雨が降ったり雷が鳴ったり… 先日、知り合いの家のすぐ横に雷が落ちたようで、 かなりビックリしてましたが、 そりゃ~近くに落ちたとなるとビックリですよね。 ..
マジックバルブのパッとは停電したときに点灯するというのが世界初です。 夜暗いときに停電すると懐中電灯を取りにいけないという問題もあります。 それを解決してしまったのがこの電球です。 リチウム..
 いよいよ、引っ越し当日です。元の部屋に住む最後の日、しっかり気を引き締めましょう!    (1)荷物の搬出     引っ越し業者さんがいらっしゃったら、まずはねぎらいのご挨拶を。搬出について..
08:23 04/24 引っ越し by 引越し猫 http://letshikkoshi.seesaa.net/
銀行で一体いくら下ろせばよいのか、頭の中で再計算してみました。 購入したばかりの洗濯機が壊れてしまったのか、故障しただけなのか、それとも電 源が切れただけなのかで下ろす金額は変わっ..
買い物に出掛けるために コンタクトをしようと 洗面台の鏡を見つめていたとき、洗面台に付いている電球の明かりがチラチラすることに 気が付きました。電球の替え時なのかもしれないと思ったその..
大きな地震が起きたときは みんな防災に関心を持つけど時が経つと 危機意識は薄れていきます。 この「スイッチ断ボール」も 熊本地震の直後は注文が殺到して品切れ状態が続いたといいます。 ..
近所の教室では、よくブレーカーが落ちるのですけども。 なぜ落ちるのか、分かり兼ねたりするのです。 別に、消費電力の内訳を把握していないわけではなく。 なぜ、落ちるような電化製品の使い方を未だ..
最後の書き込みから気がつくと2ヶ月以上が過ぎていました。 人間って、一度放置してしまうと、ほったらかしになってしまうんだなと思いました。 この2が月の間に楽しい夏休みも終わり、子供達は2学..
北海道は台風の影響で連日の大雨。 浸水被害も出ていたりで大変な様です。 被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 さて当方の札幌市内各物件は特に大きな被害はな..
地震が発生したときに、ブレーカーを落とす余裕が果たしてあるだろうか。 今の日本は大震災が多く起きています。 南海トラフ地震もいつ起こるか分からない状況です。 阪神淡路大震災のとき..
地震が起きた時はパニックになってしまうので 電源を落とす、というところまでは頭が回りませんね。 しかし、神戸の時も、東日本大震災の時も 地震で起きる二次災害の火災などで家屋が焼けたりしました..
23:36 04/18 いい眺め日記 by たびたび http://e-nagame.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ