クリア
ブレーキキャリパー」 の検索結果 17 記事
検査員の田之上です。 今回は車検入庫車両の受入検査でのブレーキテスターにて 整動力テストをしたところ、フロントブレーキが 引きずりを計測しました。 フロントブレーキの不具合と思われるの..
17:00 08/10 リライトつうしん by 株式会社 リライトガレージ http://relitogarage.seesaa.net/
ブレーキ周りのドレスアップに最適!! NISSIN 2POTキャリパーレッド ブレーキ周りのカスタム感が一気に向上! 他にもブルー、ブラック、シルバー、ゴールドのカラーがあります..
最近、フロントブレーキローターで遊んでいますが、 そのせいで、キャリパーのモミ出しを頻繁にすることになってしまいました。 ・・・が うちのTOKICO6potキャリパーって、 ..
さすが、GSX-R1100?に使っていただけあります。 GSX400Sカタナにも良く効きます。
短期間に何回も連続してエア抜き・交換した時判った事は やはり一回では抜けません。終わりません。エアーが上がるのにも時間が掛かります。 これですね。
自分が実際にしてみた  ブレーキフルード交換のコツを書いておきます。
アップガレージライダース福岡店に行きました。 結局、一時間くらい4ポットキャリパーと6ポットキャリパーを比較しました。 実際に両手に4POTと6POtを持ってサイズを比較できました。 ..
ブレーキキャリパーとは、 ブレーキパッドをブレーキローターに押さえつける役割を果たしています。 摩擦で止める、ということですね。 なので、摩擦に強い(熱に強い)素材が必要になってきます。 普通..
10:51 09/20 ブレーキ by スネーク http://brakingspots.seesaa.net/
ステムベアリングの交換時ついでに 外したブレーキキャリパーのメンテナンスをしました。 内容はピストンの掃除注油もみだし。 いたってシンプルですが、効果は抜群です。 というか、これが..
GSX400S katana のフロントブレーキキャリパーは TOKICO 4POTキャリパーですが、 壊れたため、 TOKICO 6POTキャリパーに変更しています。 で、取扱..
スズキバイクイナズマは、1990年代の後半に発売されていたスズキのオートバイのシリーズで、独特の存在感とコストパフォーマンスのよさが評判でしたが、宣伝が足りなかったのか、わずか数年で販売中止に。 ..
ブレーキオーバーホールしました。レーシングカート編 10年以上、放置していたので、ブレーキが固着していました。なかなかピストンが出てこなかったので、登録タグ:ニコニコ技術部 レーシングカート ブレ..
01:05 07/02 ニコニコ技術部 by ニコニコ技術部員 http://niconico-craft.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ