クリア
ブログデザイン」 の検索結果 138 記事
久しぶりのブログ、スタイルシートなどに悪戦苦闘して見た目を変えたと言う「ただの日記」ですw
このブログのGoogleアナリティクスのユーザー数だがホント微々たるものだ もともと日記代わりのブログとして続けてるのであまり気にはしてない ただ、デザインを変えた際、アナリティク..
seesaaブログデザインを変更 「スタンダード」に変更しました  有料テンプレートではなく、seesaaで提供されているものです こんにちは、阿井田あみです。 ご報告が遅くなり..
seesaaブログデザインを変更 simplyに変更しました チョット見た目がwordpressっぽくないですか? そうでもないですか。 ああそうですか。 ・・・。(´・ω・`) ..
Seesaaブログに追記を使わず「続きを読む」を設置 http://blog.kantan-life.com/article/read_more.html このページに倣って記事ページ以外..
先日Seesaaブログの機能としてfavicon設定ができるようになりました。 【Seesaaブログ】ファビコン設定機能をリリースしました - Seesaaからのお知らせ http://inf..
ブログのデザインを変更する記事です。当ブログはseesaaブログにて書いております。 ブログを見てくれた人がこのブログの過去の記事を読んでみようと思ったときに使うメニューのお話です。 他に..
このページはこのブログのデザイン変更の履歴を記録しておくページになります。随時編集中。 一応2014年の分ということで残していくつもり。 ちょこちょこイジってるんですよ。seesaa独..
当ブログでは画像をページ内で拡大できるようLightboxを導入しています。 ページ遷移や別タブを開かずに大きい画像が見れたら便利でしょうということで導入しました。利用できるのはSeesaaブロ..
はてブのウィジェットのデザインをCSSで編集していくことを目的として。とりあえず自前のCSS経由でもほぼ同じに。 ここで言うはてブのウィジェットは”ブログの人気記事を貼りつけられる「はてなブ..
feedlyを利用開始したということで、フォローボタンをこのブログに設置してみた。 手順は簡単で、指示に従いすぐに作れる。メールアドレスなどの登録は一切不要。rssフィードのアドレスさえ..
画像をオーバーレイで拡大表示させるjavascript『Lightbox』 ページ移動せずに画像を拡大して見れるようになったら便利だなあ、このブログでもそういうのできるのかなーと思い、やってみま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ