クリア
ブロック解除」 の検索結果 8 記事
普段ですね あまりスピリチュアル系のサイトを 見ることが無いのですが 久々にあちこちを見ていたのですが ? のつくようなサイトが多かったですね。 特に現在のスピリチュアル系は 非..
今日の 関東地方はものすごい猛暑でした。 買い物で出かけるとつい アイスを買って来てしまいますね。 皆さんも 体調管理にはご注意ください。 ところで いろいろな スピリチュアル系サ..
トートからのメッセージです。 あなた方が感じている“辛い”、“苦しい”といった 体験はやがて消え去り“喜び”に満ちた日々が 待っていることを信じ続けてください。 あなた方が愛する人、そ..
運命の輪を回す スピリチュアル・トータルコンサルタント 真善美(ますみ)です。 「TRiNiTY-iN(トリニティイン)」を主宰しています。 TRiNiTY-iN(トリニティイン)では ..
いつも悩みの中にいて 一つ悩みが解決しても また悩みが出てきて いつまでたっても 変わることのない状況。 自分には 悩みのない人生なんてない 夢に思うような 憧れの人生なんて送れな..
どうにもならない・・・ 何をやっても変わらない 諦めるしかない・・・ でも どうにか変わりたい 今すぐに思うような人生を送りたい・・・ 誰もがそう願うことかもしれません。 こんに..
すっかり暑さの厳しさも和らぎ 秋が一歩づつ深まっていく感じがしますねー^^ 運命の輪を回す スピリチュアル・トータルコンサルタント 真善美(ますみ)です♪ 先週は 夏季休暇をいただ..
アバンダンティアは、豊かさの女神 私は、以前にアバンダンティア・アバンダンス・レイ マスターの認定を受けていて、その頃からアバンダンティアはお気に入りの女神なので、お気付きだった方もいらっしゃる..
前のページ    1    次のページ