クリア
関連するタグ 通販 女性 ムートン
ブーツ」 の検索結果 17043 記事
ALDENの「タンカーブーツ」 短い靴が多い紳士靴ですが、やっぱりブーツもかっこいいですよね。そんなブーツ好きな人には、コードバンのタンカーブーツがおすすめ。無骨な感じと共に、ドレッシーな印象も与え..
ブーツの甲の部分が、大きくほつれてしまっていますね! 以前、反対側の足を修理したお客様です。 前回同様、出来るだけ近い糸の色で縫い直しています。 元の針穴の通りに縫い合わせているので..
ちょっとイヤ〜な梅雨の季節がもう少しでやってきますね、、。 その前に最近やっと桜の季節になったのに雨が多いなあ〜って感じませんか? そんな時に必要になるのが雨具ですね! オシ..
踵のゴムを交換したいと、修理にいらっしゃいました。 お気に入りのブーツなので、長く履き続けたいとのことです。 土台が削れないように、気を付けていたそうです。 新しいゴムに交換しました..
ALDENとは? ALDENとは、アメリカの紳士靴ブランド。1884年に誕生した老舗シューズメーカーです。多くの種類の紳士靴がありますが、その中でも特に人気なのが「コードバン」を使用した靴だと思いま..
以前にも爪先を直しているのですが、また減ってきたので直したいと御来店下さいました。 とても履きやすく、長年愛用されているブーツだそうです。 前回同様、爪先部分を元に高さに戻しました。 ..
170326 ジナン (JINHWAN iKON)  @HND Airport iKONが国立代々木競技場第一体育館にて開催された「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING..
170223 Twice @ Mnet M countdown 日本ファンクラブの発足を記念して、日本初となる単独公演「TWICE DEBUT SHOWCASE“Touchdown in ..
最近、人気に火がついたアルコペディコの雑誌掲載商品! 売り切れが続いた商品が再販されているので ブログで紹介します! この機会にチェックしてみて! 【楽天】..
スノーボードブーツの修理にいらっしゃいました。 甲部分の充て革の上に付いているカバーの両端(矢印部分)が切れてしまったそうです。 もともと縫い代が足りなかったようで、針穴の部分の革が裂けていました..
靴の前面に貼っていたハーフソールが剥がれてしまったので、再接着のご依頼です。 靴と剥がれたハーフソールに残っている接着剤を綺麗に処理してから再接着します。 この処理を怠ると、直ぐに剥が..
長年愛用しているブーツなので、何とか直りませんか!と、修理にいらっしゃいました。 左右の小指部分に穴が開いていました。 穴の周囲の革も傷んでいたので、ブーツの裏(中)に革を充てて補強し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ