クリア
プチ認知療法」 の検索結果 109 記事
このプログラムは 現役心理カウンセラー下園壮太先生が ご自身が「うつ」になった経験と、 数多くの悩みをサポートしてきた経験を元に作られた、 自分いじめを卒業しうつから最短で抜け出すため..
ブロガーさんの間では 偶然このプログラムを知る機会があり実践してみました。 結果は、自分でも驚くほど効果がありました。 うつ状態というものがはっきりと理解でき、 今の自分の状態がどういう状態な..
この記事は何度も繰り返すうつ病を治したい人のための記事です。 うつ病の悩み 最近、こんなことで悩んでいませんか? ・病院に通っているのによくならない。毎日自己嫌悪、焦..
この記事は何度も繰り返すうつ病を治したい人のための記事です。 うつ病の悩み 最近、こんなことで悩んでいませんか? ・何度も自傷行為に走ってしまう。 ・長年治療を続け..
以前、私の働いていた会社は残業は当たり前で終電まで毎日働いていました。 周りの人もみんな同じくらい働いていたのでそれが普通だと思っていたんですけど、今考えると本当に酷い会社でした。 実際の..
最近ずっと無気力です。 何もやる気が出てこないのでずっと夏はずっとゴロゴロしていました。 もう9月になったのでしっかりしないといけないと思いつつ… ダラダラしている毎日です。 ..
下園 壮太 の噂が2ch(2ちゃんねる)でもいろいろ 言われているけど本当の評価はどうなんだろう? 悪評やクレームは見当たらなかったから 大丈夫なのかな。 誰でもできる簡単回復レッ..
下園壮太さんの「うつ病改善プログラム・プチ認知療法」が ネットで評判になっているけれど 購入者の声がイマイチ見つからない。 うつ状態の本質を理解して、 腹を据えて「うつ状態」と取り組む勇気..
下園壮太さんのうつ病改善プログラム・プチ認知療法って 聞いたことある?売れているみたいよ。 プロのカウンセラーの指導で無理なく取り組める。 万が一できなくても自信を失うことがない。 うつか..
あれやこれやの噂が流れているけれど 下園壮太さんの「うつ病改善プログラム・プチ認知療法」って どうなんだろうね? 効果あるのかどうかが知りたい。 うつに関係する考え方や感じ方を徐々に変..
下園壮太さんの「うつ病改善プログラム・プチ認知療法」 大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。 でも、いくら売れていても、 効果があるかどうかまではわからないよね。 うつ状態の本..
下園壮太さんの情報を探していたけど Wikiにもないみたい。 「うつ病改善プログラム・プチ認知療法」は、どうなんだろうね? プロのカウンセラーの指導で無理なく取り組める。 万が一できな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ