クリア
プノンペン」 の検索結果 130 記事
こんにちは!はねうさぎです。 カンボジアの首都、プノンペン。 カンボジアと言えば、アンコールワットですが、遺跡以外の観光もしてみたかったので、アンコールワットから首都まで足を延ばしてみ..
私たちのよさこいグループは プノンペンのオリンピックスタジアムで サッカー試合を見に行きました。ヾ(=^▽^=)ノ
他の日はプノンペンのソカホテルの プールで初めて泳ぎに行ってみました。 料金は$15ですが、スチームやサウナや 水風呂やお湯のお風呂なども含まれています。 あまり高くないですね..
アマゾン・キンドルストア「シックスサマナ26号 ニッポン異国巡り」発売記念! 健康のためウォーキングを始めてみたら、色々金がかかって大変だった話。プノンペンでエッジのきいたワイルドライフを実践する困..
プノンペンにあるロシアンマーケットに行ったら いろいろなお土産を買えますよ。 Tシャツが一番人気があるお土産と思います。 私もたくさん買いましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ..
プノンペンに旅行したら、8月~10月ごろ 天気は雨がほとんど毎日降っているので 2,3時間ぐらい大雨が降ったら、 プノンペンの道の一部は洪水になりますよ。w(゚o゚)w オオー! ..
シックスサマナ本誌の発売が遅れておりますが、井上さんの訃報を受けて、リスナーの皆さんから続々とおくやみのメッセージが届いています。というわけで、前回に続いて井上さんの思い出話プラス、リスナーの疑問・質..
私の友達はプノンペンからANA便で 日本に旅行して来ました。ヽ(=´▽`=)ノ 直行便なので、快適で便利だと言っていました。 今は1日1往復しかないけど 6時間ぐらいで着き..
プノンペンにある牛角に夕食を 始めて食べにいきました。(*^_^*)
プノンペンで良いマッサージをしてもらいたいなら、 「Seeing Hand」という盲人のマッサージ店に行ってください。 普通の人より上手ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ..
プノンペンの治安を心配する旅行者は多いです。 でも、他の大都市と比べても同じ様な感じですよ(゚д゚) 女性はひとりで街を歩けないとか... 男性でも武器を携帯するのが当たり前だとか....
プノンペンからシェムリアップまで よく使われる交通手段はバスかミニバスです。 6時間ぐらいかかります。('ー') フフ 3年ぐらい前に工事が始まって、 今ではきれいな道..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ