クリア
プラスチック」 の検索結果 502 記事
ソフトなプラスチックバンドのデジタル時計です。 ストップウオッチ機能付き 防水機能はありません。 バルク包装  箱はありません。 つづきは、プラネットで
スウェーデンのブランド、OMM-design。こちらはスウェーデンの代表的なイラストレーターの一人であるインゲラ・アリアニウスがイラストを手がけたマトリョーシカです。 赤ちゃんの様に丸くて愛らし..
少し間が空きました。 実は11日の土曜日に群馬県前橋に招かれて 講演会をしてきたのです。 群馬県の再生業界の若手の集まりでした。 今回は私のブログの読者の方からの要..
08:40 02/13 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
今日はプラスチックごみだしです。 いや、2月も始まってしまいましたね~ 年を取るほど時間が、日がたつのが飛ぶようです(^_^;) 子供らの影響で大人もマスクをつける人が増えてきました。 ..
ガーデニング ネームプレート おしゃれ 手作り 作り方 ハンドメイド雑貨 100均アイテムでバラの鉢植え用の品種タグを作りました。塗るだけ簡単のハンドメイド。 ワイヤーで下げても、土に挿しても使え..
最近使ったモノの中で「おー、これは便利!」と感じたのが、紫外線で硬化する液体プラスチック「BONDIC」。チューブの先端から透明の液体をくっつけたいところに垂らしたら、付属のUVライトをピ..
(これはポリエステル繊維) 再生プラスチックの現状はどのような環境なのか? 先日関東に行って「師匠」に聞いてきました。 まず、原油が値を戻して価格が戻ったのは「PET..
09:16 01/22 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
素焼き鉢 ペイント リメイク DIY 100均 アクリル絵の具|作り方 ハンドメイド ガーデニング雑貨 スポンジや筆で塗るだけ簡単リメイク。失敗しても大丈夫。塗り直しやヤスリでアレンジできます。 ..
こんにちは をとなの学校です。 第227回【紹介】金プラの御紹介の回 モンソン(https://twitter.com/IndividualOnion) アカナメ(https://twit..
部屋が洋室の場合だとほとんどありませんが、和室であると障子戸があることがほとんどになります。 しかし、障子戸には厄介な点があり、破れたり汚れたりしたら、張り替えなければいけないことになります。 洋..
うちのお風呂場には、こんなプラスチックのオレンジの容器と 柄杓型のプラスチック洗面器が1こづつあります٩(*´ ᵕ `*)و プロフィール 湯水を入れる容器で身体を洗ったり衣類の漬け置き..
03:31 12/22 アイテム by 彩描紙キリエ http://aitemuya.seesaa.net/
海に出ている間は時間の感覚が全くなくなるので、防水腕時計は必須になって来ます。 仕事でサーフィンをしている人はいいでしょうが、多くの方は土日の休みを利用して、奥さんに許可をもらって..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ