クリア
プラズマクラスター」 の検索結果 5399 記事
プラズマクラスター扇風機が話題です。それでも効果が気になりますね。 部屋干しをすると匂いますがこれで2時間くらい当てておくと匂いが無くなる感じです。 雨の日や寒い時期でも洗濯物の乾燥のために使..
シャープの掃除機と言えばやっぱりプラズマクラスターを搭載して空気を綺麗にしてくれることで有名ですよね。 また、最近ではサイクロン掃除機というのもそもそも掃除機を選ぶ際の大前提の基準となってい..
シャープのプラズマクラスター扇風機になります。 色も複数あって可愛いですよね^^ プラズマクラスターで空気浄化(浮遊カビ菌を除菌)・消臭、ソファーなどに染みついた料理臭をスポット消..
戸井田さんからおすすめされたんだけど。シャープの加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載。うわさでは、オールシーズン活躍して空気をきれいにしてくれるっていうこと。 シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラ..
プラズマクラスター搭載掃除機の激安はここ 掃除機の排気がとても気になり、綺麗な空気が出る掃除機を探していて見つけたのがこのシャープのプラズマクラスター搭載EC-PX600-Pです。 ..
乾燥マットなしでもふとんをカンタン乾燥&消臭!!! プラズマクラスターによる空気清浄化運転で、空気を浄化!!! ダニ対策にも! 通販で購入するにはこちらから!!! 【送..
プラズマクラスター乾燥機の特徴♪ 布団の乾燥にダニ退治はもちろんの事。 プラズマクラスターが、布団の汗のニオイだけでなく加齢臭やカビ集も消臭できるのでとても重宝。 梅雨時期の..
なんか武田さんがイチオシみたいなんだよね。シャープの加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載。さきに聞いたんだけど、オールシーズン活躍して空気をきれいにしてくれるらしいね。
シャープの蚊取空清。ネットで調べたら、空気清浄機の吸引力や粘着シートを利用して蚊をとることができるだってさ。優奈にぴったりじゃないかな。
10:37 06/10 賢く節約主婦日記 by 賢く節約主婦日記 http://kashisetsushufu.seesaa.net/
聞くところによるとシャープの蚊取空清がいいらしい。空気清浄機の吸引力や粘着シートを利用して蚊をとることができるらしいね。楽天に詳細あるかな。
どうやらシャープの蚊取空清がいいらしい。空気清浄機の吸引力や粘着シートを利用して蚊をとることができるらしい。いい感じだよね。 【あす楽】 シャープ 蚊取り機能搭載 プラズマクラスター 空気清浄機 蚊取..
シャープからコードレスで使える「コードレス扇風機 3DファンPJ-G2DBG」が発売されます さらにコードレス以外にも、空気浄化や消臭に実績がある「高濃度・プラズマクラスター7000」も搭載していま..
10:52 06/09 マッサン日記 by マッサン http://hama69.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ