クリア
プラトニック・セックス」 の検索結果 80 記事
渋谷すばる と、アマゾンで検索したら プラトニックセックスが 出てきた?? プラトニック・セックス <TV版> [DVD] なんのキーワードに反応? スバル座?かな・・
19:26 03/23 モンモン日記 by もんちゃん http://montyan580.seesaa.net/
【感想】 初版時に読んだ時と、今読んだのとでは、読後の印象が異なった ゴーストライターによって書かれた とか 大分誇張された内容 とか、騒がれていた本 飯島さん..
加賀美早紀うつについて。 加賀美早紀の引退理由は体調不良と言われていますが、 本当のところはうつだったと言う噂も・・・ さらには、台詞も覚えられなかったとか・・・ めちゃイケの..
加賀美早紀が芸能界を引退するそうです。 これを聞いて加賀美早紀って誰!? そう思われたひとは多いのではないでしょうか。 加賀美早紀とは故飯島愛の「プラトニック・セックス」で 主..
加賀美早紀さん(26)が芸能界を引退しました。 加賀美早紀さんは、2001年に、 映画「プラトニック・セックス」で女優デビューしました。 高校2年でデビューしてちょうど10年の節目なので..
女優の加賀美早紀さんが芸能界を 引退することを発表しました。 飯島愛さんの自伝、「プラトニック・セックス」 を映画化した際、主演したのが加賀美早紀さんです。 精神的に辛かった様ですね。..
飯島愛原作の映画「プラトニック・セックス」で デビューした女優の加賀美早紀が芸能界引退を発表。 ブログで報告、体調不良が理由とのこと。 芸能人続けるのも大変だ。 プラトニック・..
ラジオで言っていたのですが、「加賀美早紀は、演技経験ゼロの高校2年の時、応募総数1万2083人のオーディションで「プラトニック・セックス」のヒロインを演じて有名になりましたが、この度、引退するそうです..
加賀美早紀 引退 体調不良で活動休止中だったが、 セリフを覚えれないなど 限界をかんじているのでしょうか?? ..
 加賀美早紀『プラトニック・セックス』主演女優が 芸能界引退をブログで発表しました。  体調不良で数ヶ月休業していたそうで もう限界と感じて普通の生活に戻ることを決心したそうです。 ..
16:17 07/31 イージーライダー by イージーライダー http://easyrider79.seesaa.net/
芸能情報好きの友人によると、「加賀美早紀は、デビュー 10年目にして引退を決意!!」ということみたいです。 残念ですねぇ~。 加賀美早紀の今後はもう見ることが出来なくなったのですね。..
16:11 07/31 ねこブルーの日記 by ねこブルー http://nekoblue.seesaa.net/
タレント、飯島愛さんの自伝を映画化した 「プラトニック・セックス」で飯島愛役 を演じ女優デビューした加賀美早紀が 芸能界を引退するという・・・。 理由は、 「女優以外の表現や仕事..
13:55 07/31 人生って何? by ロレンス http://rorennsu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ