クリア
関連するラベル ホームスター
プラネタリウム」 の検索結果 978 記事
11/3から始まったGLAYとプラネタリウムのコラボ 「星空が繋ぐ愛」 を観に行ってきました。 一般的なプラネタリウムの座席の他、 雲シート、芝シートというものが各5席ずつあります。 私..
福岡市科学館にあるプラネタリウムに行ってきた。 プラネタリウムというが公式では 「ドームシアター」と言っている。 そのドームシアターに行ってきた感想、 ドームシアターの仕組み・注意点などを..
23:49 11/02 ふくみそ by ふくみそ http://fukumiso.seesaa.net/
<プラネタリウム>センチュリーシネマで、ナタリー・ポートマンとジョニデの娘が出とる『プラネタリウム』を見た!!⇒『プラネタリウム』
■目次 六本松九大キャンパス跡地   MJR六本松(西側)   SJR六本松・六本松421(東側) 渋滞問題   道路拡張計画   ①202号線の拡張   ②城南線の拡張   ..
00:44 09/27 ふくみそ by ふくみそ http://fukumiso.seesaa.net/
ホームスター クラシック HOMESTAR CLASSIC パールホワイト 家庭用 プラネタリウム 税込¥8500 ほ~し~に~ね~が~い~を~♪ 最近、夜空を見上げていますか? こ..
「ホームスターVR(HOMESTAR VR)」という、“VR版 プラネタリウム” のアプリが配信されているそうです。 セガトイズの販売する家庭用プラネタリウム「ホームスター(HOME..
サムスン電子から発売されているGearVRを使うことで、プラネタリウムのVR体験ができる、家庭用プラネタリウム 「ホームスターVR」が登場しました。 OculusStoreでアプリの配信がスタートし..
【動画】 プラネタリウム ライブver (拾い物) 【歌詞】 四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった 次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム 科学の本に書いてあった 作..
 コニカミノルタサイエンスドーム(八王子市大横町)が、2017年7月22日、リニューアルオープンしました(^^)  2016年10月から長期休館し、展示室や首都圏で最大級を誇るプラネタリウムなど..
美味しそうなのでついでに書いておきますね、テレビで豚バラ肉で巻くと美味しいものは、豆腐・焼き鳥・おはぎ・大学芋・オモシロい企画ですよね思いつかないグザイばかり野菜のパクチーを巻いて焼くとシャキシャキと..
那覇市 牧志駅前ほしぞら公民館 プラネタリウム 沖縄のプラネタリウムはここと海洋博公園の中の2か所だけ。星空の解説は「生」なので、その時の天候や客層に合わせて、わかりやすく解説してくれます。一般..
12:09 07/11 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
所用で10日ほど行っていた埼玉県。 JR大宮駅のすぐそばにプラネタリウムがあることを知って、 空き時間に行ってみたところ、 グッズショップで宇宙食を発見! これは買うしかな..
01:03 07/02 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ