クリア
関連するラベル 日記
プラモ」 の検索結果 503 記事
風物詩シリーズ、見ているだけで本当に癒される。 前にも述べたが、プラモデルは作った人の個性が出る。 一つとして同じものは無い。 ぷちサンプルも癒されるが、あれらは誰が買っ..
09:24 10/22 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
ということで、なんだかんだで6個になった風物詩シリーズ。 上空から(ヘリから)撮影w 裏から。 なんか「風鈴屋」で燃え尽きた感がある今日この頃w ..
12:59 10/17 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
意外と早く完成した。 (手を抜いたのでw) 出来上がりはやはり素晴らしく、ウットリする。 しかし今回も色々と難儀ではあった。 それでは、ディテールを↓ ..
21:55 10/16 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
「石焼いも」の興奮も冷めやらぬまま、次の「風鈴屋」の作製に取り掛かった。 今回はいつもと違い、あらかじめ ある程度の塗装を施した。 (もちろん、クレヨンとマジックでw) ..
11:08 10/16 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
風物詩シリーズの魅力についてしつこく書かせていただくm(_ _)m 私は「大ざっぱにマジックやクレヨンで塗装している」と毎回述べているが、 結果的に、この方がいいんじゃないかと本気で思..
11:42 10/15 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
しつこく風物詩シリーズについて。 (単にネタがないと言うのもあるが^^;) なんだかんだ言って、5個になった。 1個目、「だんごや」 2個目、「船宿」 ..
22:01 10/14 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
昨日作った「石焼いも」だが・・・ まじまじと眺めていると、さらに魅力を伝えたくなる部分があったので、 今日も書かせていただきたい。 (完全に自己満足でスマソw) ..
09:10 10/13 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
いや~、今回も細かかった^^; ぶっ通しってわけじゃないけど、割と集中して、 (でも途中で息子に邪魔されたりしながら^^;)約2時間で完成した。 色は相変わらず、マジ..
21:28 10/12 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
さきほど「接着剤を買いに行かないと」と書いたばかりだが、 中身を確認していると、あることに気づいた。 なんと、4つとも接着剤が付属しているのである! (何とも親切!) ..
14:50 10/12 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
先日述べた風物詩シリーズのプラモデルが届いた。 箱も梱包資材も埃だらけだった^^; ヤフオクは個人取引なので、こんなもんか。 (僕は気にしないが、 口うるさい人だっ..
10:43 10/12 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
久々の更新。 (気づけば前回の更新から5か月が経っていた(汗)) 最近は大人買いをしていない。 何て言うか、ミニチュア系のコレクションも飽きちゃったのだ。 残っていたコレク..
22:29 10/08 大人買いを楽しむブログ by 大人買いを楽しむ男、Takehito http://otonagai358.seesaa.net/
中に入れるのは「食器」とは限りません(・∀・) プラモを乾燥させるのに 使ってるひとも結構いるとか! 山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH) 間違..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ