クリア
プラモデル」 の検索結果 5406 記事
アストレアはこんな感じになってきました。 EXスタンダードの頭だけBB戦士に変えるのが好みのバランスかも。 首がそのままだとハマらないので少し延長してます。 肩関節はバルバトス第一形..
ガンプラジオ第73回.mp3 ※当ラジオでは、アニメや漫画、映画などの内容に関する感想トークを収録する事もあります。その感想は必ずしもリスナー様の感想と同じとは限りませんし、見ていない作品の話かも知..
前スカートの可動が完成したのでルプスはこんな感じでいいかな。 コマンド風に塗ろうと思ってます。 そして今までユニコーンとかHGとかのジャンクをチマチマ使ってた横BJ接続用にいいパーツを見つ..
「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズ 「フレームアームズ・ガール」 「イノセンティア Blue Ver.」が登場! フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue V..
16:17 05/23 アニメグッズ情報 by アニメグッズ http://anime00g.seesaa.net/
ガンダムファン及びガンプラファン待望のHGUCバーザムが遂に発売されましたね。 僕自身かなり楽しみにしていたので当然購入しました。 仕事の合間を見てコツコツ作っていこうと思います。..
22:05 05/22 BOX STYLE BLOG by 新堂秋裕 http://boxstyle.seesaa.net/
静岡ホビーショーで話題になっていたチナッガイがアキヨドにて展示中。 だいぶフミカネ氏のラインに近づいてきているように見えます。 顔もよくなっているし、ギャン子も・・・頑張ってほしい所(笑 ..
00:00 05/21 と記。 by とほ。 http://toho.seesaa.net/
ガンプラジオ第72回.mp3 ※当ラジオでは、アニメや漫画、映画などの内容に関する感想トークを収録する事もあります。その感想は必ずしもリスナー様の感想と同じとは限りませんし、見ていない作品の話かも知..
どーも! だーいです。 大分、暑くなってきましたね~ ん~ 前回、塗装終了だと思いきや・・・ ボディの所々に凸凹が・・・・ 時間もあるし、やり直す事にしました。 ..
どーも! だーいです。 今日もボディの塗装します! いや~ぁ~ 昨日は、参りました・・・ 時間を掛けてコツコツ進めていた塗装が 失敗してしまい・・・・ では無く、..
取材記事がUPされました。https://wakayama.keizai.biz/headline/849/展示会を前に、和歌山ノン・フライトクラブを取材。会長はじめ会員のみなさまからクラブの..
以前に、兵庫県福崎町の「尻子玉入り かっぱカレー」と、ゆるキャラ「河童のガジロウ」の紹介をさせて頂きました。  以前の記事はこちら >> 尻子玉入り かっぱカレー 今度は、その「河..
どーも! だーいです。 2017ジャパンカップも、事前登録が開始されましたねぇ~ まずは、この0次予選を通過しない事には・・・・ 当選を祈りましょう!! さあ、 コンデレ用..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ