クリア
プランク」 の検索結果 69 記事
今,しゃべくり007を観てて,ガッキーが腹筋を割るのが目標らしいです。 でも結局やってないとか。 腹筋の先生が出てきて,腹筋のトレーニングを紹介していました。 腹筋はまず「プ..
 最近、体型が気になってきたので、腕立て・腹筋・背筋をしてから夜のウォーキングをしてて、ちょっとはお腹の出っ張りも解消されてきてたんですけど、もう一段階どうにかしたいな~?!と。 で、ネットで色..
体感トレーニングというと、 まずこのポーズを思い浮かべるというぐらい有名な、 プランクというメニューがあるそうです。 手でなく、ひじをついて、 腕立て伏せのような体勢をとるそうなのです..
こんにちは。 梅雨が明けてからが本格的な雨というお天気が続いています。 こんな雨だと、せっかく毎日ウォーキングやジョギングをしようと思っていたのに、、といつの間にか挫折している人も増えそう..
最近、よく耳にする「体幹トレーニング」の体幹って? 体の幹になる部分?調べてみたら、人間の体を木に例えたら、 脚は根っこ。 腕は枝。 そして、胴体が幹。 なので、胴体のことを..
むくみ・肌ケアでアンチエイジングじゃないの? ダイエットも立派なアンチエイジングってことで…(苦笑)※姑息にもタイトルに着け足しましたw 今回は「プランク」についてお話しようと思います。 ..
短時間で腹筋に効く4分筋トレをご紹介します。 プランクと呼ばれる筋トレです。 これ、簡単に見えてかなり辛いです。 これを毎日やると、特に下腹に効いてくるようです。 ↑ 演じて..
21:57 07/27 筋トレ by けんた http://e556s11j.seesaa.net/
今朝の体重61.0キロ。低下の傾向が進むかどうかというところだが、ここが壁のような気がする。明日の状態どうなるか。暑い日で、大分遅くなってから散歩に出る。
61.1キロ、ちょこっと減ったか。今日は筋トレ少しと散歩。一日2セットまでならなんとかなるが3セットは無理だ。雨空を眺めながら外に出た。
本日朝の体重61.7キロ。基礎的なことをやっていくことにして、プランク2セット、スクワット1セットやる。スクワットはきつい。夕方は雨も止み、散歩に出かける。食事は、夕飯でコントロールしていくのがいいの..
http://double-trouble.seesaa.net/archives/20170501-1.html 先月↑のように書いた件です。 やりました!....と、胸張って言いたいところ..
http://healthfitnessbeautydiet.com/blog-entry-1032.html やろうと思っていてできなかったことの一つが↑ 以前、有名な実業家..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ