クリア
プランタン銀座」 の検索結果 195 記事
働く若い女性の流行をけん引してきたデパート、プランタン銀座(東京都中央区)が12月31日、32年の歴史に幕を下ろしました。 閉店後のセレモニーでは、笹岡寛社長が「プランタンを心の中の記憶としてとどめ..
プランタン銀座って流行の最先端だったの?よく知らないけど大晦日の売りつくしセールで32年の営業に幕を下ろしたそうです。 まぁ多分転売する人がごっそり買ったんだろうから、新年はこのプランタン銀座の..
02:15 01/01 そな日記 by そな http://khyjf.seesaa.net/
プランタン銀座が31日をもって閉店しました。 この後はどうなるんでしょうね。
プランタン銀座が31日をもって閉店しました。 一つの時代の終わりを感じますね。
プランタン銀座が31日をもって閉店しました。 昔はケーキ買うならプランタンという感じでしたが、 最近は全然行ってませんでしたね。
プランタン銀座が31日をもって閉店しました。 32年の歴史に幕をおろしました。
プランタン銀座が営業終了 32年の歴史に幕を下ろした。 2017年3月に「マロニエゲート銀座」として、リニューアルオープンする。
12月31日の「プランタン銀座」閉店まで、残すところ1週間となりました。 プランタン銀座がオープンしたのは1984年のことです。 「OLファッションの聖地」などと呼ばれてきました。 ..
 プランタン銀座は、フランスのプランタン社との商号契約・商標契約が終了することから、平成29年より「マロニエゲート」に社名変更します。  現在、プランタン銀座の株式は読売新聞東京本社が7割を保有..
こんばんは、もふ子です。 ユニクロ×カリーヌ・ロワトフェルド2016秋冬 について、引き続き書いていきます(^o^) 昨日のブログからの続きです。 昨年のカリー..
こんばんは、もふ子です。 ユニクロ×カリーヌ・ロワトフェルド2016秋冬、今日から発売です! 早速、試着&購入しました❤ カリーヌ・ロワトフェルドのコレクションは、ちょう..
年内で営業終了のプランタン銀座「売りつくし」 へー、そうなんだ。 年内で営業を終えるプランタン銀座(東京都中央区)で1日、開業から32年間の利用者に感謝する「売りつくし」が始まった=写..
21:46 10/01 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ