クリア
プランナー」 の検索結果 182 記事
博多駅前に本社屋があるドラッグチェーン。 現在840店舗以上あるそうで、九州から急成長中で西日本全域はほぼ制覇、現在中部地方入りを始めているらしい。 プランナーという役職の新店現場監督らしい人..
九州地方にC薬品なるドラッグストアのチェーン店がある。この店の陳列作業に行った同僚から「今世紀最悪のドS企業です!」??? まず、関係者説明会に出席させられるところから始まる。 西日本の全域に急速..
二歳になる息子がいるのですが、幼稚園でやっている幼児教室というものに通わせています。 何人かのグループで一緒にいろいろなことをしていくのですが、まだ親が付き添って親と一緒に手遊びをしたり歌を歌ったり..
東京ではカップルの皆さんとも 挙式お打ち合わせを致しました。 挙式前に事前にお会いして 色々な希望やこだわりなど お聞き出来ることは プランナーと..
私は以前保険代理店に募集人として勤務していました。 約5年保険業界を経験して色々なことを学んできました。 中でも、家計の節約、企業の経費削減をよく依頼され取り組んできました。 たくさんある保..
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会は、「ゲーム開発者の生活と仕事に関するアンケート調査2017」を実施してその結果を公開しました。 今回の5回目となる調査では、ゲーム開発に..
「ゼノブレイド」などで有名なモノリスソフトが、新プロジェクトに向けてアクションゲーム開発経験者の「デザイナー」「プログラマー」「プランナー」「マネージメント・サポート」などを募集する告知を行っています..
「結論から言うとプランナーをKeikoさんにお願いして大大大正解でした。 ミズーリーとハワイ…同じアメリカ国内ながら距離も時差もあり、 どのようにプランナーさんを決めれば良いのか・..
こんにちは! 今日は「仕事のテンポ」について話していきます。 誰しも自分のペースというものがありますよね。 遊びでも生活リズムでも ここでは仕事を例にあげ、テン..
23:13 07/25 OKAME BLOG by OKAME http://www.okame001.com/
こんにちは!  今日は、「労働時間とゲーム」という論題で話していこうと思います。 会社員という方のほとんどが既存の企業に所属していると思います。 しかし、業種、規模などに..
00:01 07/24 OKAME BLOG by OKAME http://www.okame001.com/
こんにちは!  今日は企画業における、チーム企画の利点、欠点をお伝えしようとおもいます。 どこの企業においても、 おそらく有名なゲームはチームで開発を行っていると思います..
22:05 07/22 OKAME BLOG by OKAME http://www.okame001.com/
こんにちは!  昨日は無断で休んでしまいすみません! 今日は、「ゲーム業界に就くということ」についてお話します。 突然ですがみなさん、好きなキャラクターはいますか? ..
23:11 07/19 OKAME BLOG by OKAME http://www.okame001.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ