クリア
プリウス」 の検索結果 7295 記事
先月(2016年11月)の新車乗用車販売台数が発表されました。 1位 日産 ノート 2位 トヨタ プリウス 3位 トヨタ アクア 4位 トヨタ シエンタ 5位 ホンダ フリード ..
11:42 12/07 by stone http://kuruma-stone.seesaa.net/
現在20系プリウスに乗っていますが、6万キロを超えてきたことと、塗装もちょっと痛みが出てきたようにみえるし、次に乗る車はぜひ車体色をかえたいこともあり、買い替えをすることにしました。 今度もやは..
プリウスのブレーキに欠陥か? 福岡市博多区の原三信病院にタクシーが突っ込み、10人が死傷した事故。 車種はプリウス。 ブレーキ痕などはなかったとのこと。 運転手は意識があり、酒..
06:46 12/06 プリウス by プリウスまにあ http://pripricar.seesaa.net/
九州で起きた痛ましい事故。 病院のロビーに 個人タクシーが突っ込み 10人を巻き込み そのうち3人の方が亡くなりました。 経験も長いタクシードライバー だっ..
22:20 12/05 車査定 by 査定三郎 http://kurumasateidoujou.seesaa.net/
1 名前:トト◆53THiZ2UOpr5[sage] 投稿日:2016/12/03(土)19:31:57 ID:MnH 病院にタクシー突っ込む 6~7人けが 2人死亡か 福岡12月3日 18時33分3..
高齢ドライバーの交通事故が増えていますね。高齢化社会ですからね。 老人になったら、認知症になっていなくても運転免許は返納してほしいと思います。 我が家の両親は、運転免許は持っているものの、車を売っ..
今回は、番外! ちょっとクルマの価格査定とは、話が離れてしまうのですが、 新車購入において、特にプリウス 目にとまったサイトがあったので紹介しますね。 「 新車流通革命 」 ..
13:49 12/03 車査定 by Choco之助 http://kuruma-satei110.seesaa.net/
新型プリウスのスタッドレスとホイールセットはこちらにたくさんあります。 楽天市場 ⇒プリウス スタッドレス ホイールセット ホイールセットがお得ですよね。
18:55 12/02 新型プリウス by プリウース http://shingataprius.seesaa.net/
トヨタのアクアがどこかに突っ込む大惨事が発生しましたが、今度は新型プリウスが突っ込んだようですよ。 また、高齢者の事故かと思ったら、若者の事故でした。あー、こわいこわい。 12月1日の午後8時..
どうも、tomoパパです。 本日もクリスマス向けおもちゃ第3弾を 紹介します。 実際に、このカラーの自動車は 選ばないですかね!? ↓ ~~~~~~~~~~~~~~..
 プリウスの値引き 2016は (^_^;)(^_^;)  プリウスの値引き相場は、30万円以上の値引きも狙えます。  これは、ディーラーが提示する値引き額で、ちょっと高めに出してきます。 ..
アルミホイールでプリウスの印象もかなりかわりますよね。 特に、新型ZVW50型はカスタマイズするとかなりかっこよくなる可能性を秘めていると思います( ̄ー+ ̄)キラリ このデザインのアルミホ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ