クリア
プレイレポート」 の検索結果 50 記事
今年から始動したアナゲナイのメンバーが、1つのゲームについて語る企画第2弾です。 今回の作品は「海の野郎ども」。 昨年人気ゲームのひとつとなった「コスタリカ」のデザイナーのゲームです。 今回のゲ..
 小学生を中心に大ブームを巻き起こし,今や社会現象として取り上げられることも多い「妖怪ウォッチ」は,ごくごく普通の小学5年生天野ケータがひょんなことから手に入れた不思議な腕時計の力で,町に潜むさまざま..
10:57 07/13 自由な日記 by フリーア http://ffreasou2.seesaa.net/
遊戯王 5D’s ディケイド デュエルズは、実際の遊戯王カードのルールでそのまま、デュエルが行なえるゲームです。 XboxLIveArcadeで配信されてました。
 はい、ということで先日の土曜日に遊んできました、TRPGの自作ゲーム『ナイトメア・ハンター3』。  ゲームマスターはWao氏。  私もプレイヤーとして参加したのですが、同時に一応このゲームのデザ..
昨日ミスティックストーンでは大型アップデートが行われ、「Ver3.0.3」が実装されました! 📝Sgame掲載記事 【ミスティックストーン】ミスティックストーン、大型アップデート「Ver3.0..
 テーブルトーク・ロール・プレイング・ゲーム(以下 TRPG)の元祖、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』 の最新版、第4版のダンジョンマスター(以下DM)をやってきました。  闘技祭で出会った冒険者達が、..
 テーブルトーク・ロール・プレイング・ゲーム(以下 TRPG)の元祖、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』 の最新版、第4版のダンジョンマスター(以下DM)をやってきました。  闘技祭で出会った冒険者達が、..
 テーブルトーク・ロール・プレイング・ゲーム(以下 TRPG)の元祖、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』 の最新版、第4版のダンジョンマスター(以下DM)をやってきました。  闘技祭で出会った冒険者達が、..
 テーブルトーク・ロール・プレイング・ゲーム(以下 TRPG)の元祖、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』 の最新版、第4版を遊んできました。  今回はうちのグループではかなり異例な、前後半ダブルマスター。..
 テーブルトーク・ロール・プレイング・ゲーム(以下 TRPG)の元祖、『ダンジョンズ&ドラゴンズ』 の最新版、第4版のダンジョンマスターをやってきました。  うちのプレイグループでは、すでに4版のキ..
鉄鬼のレイジモードをやってみました。 30分と60分しかないw長すぎだよねー 勝敗は無いし戦績もデータに反映しないから 武器のAIM練習にはいいかもね! 後、プレイ中に色々なスキルがつかえ..
 はい、昨日はTRPG 『ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版』 のキャンペーン、第2回目を遊んでまいりました。  3.5版とはかなり違ったゲームなのですが、これはこれでなかなかに楽しいテンションで遊べる..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ