クリア
プレイ日記」 の検索結果 2882 記事
 ずっと前に買って置いてあったPS4版ダークソウル2!  FF14やってても、FF零式やってても、ケイオスリングスやってても、  な~んか存在が気になっていながら、なかなか手を出せずにいた..
22:16 06/18 へたれゲーマーの小部屋 by 神楽鈴音@灰になりまくり http://roomofhatomiso.seesaa.net/
 PSvita版『CHAOS RINGS』をクリアしました。  本当はトロコンしたと言いたいところですが、  単品で買わないとトロフィセットが貰えないらしいので( ;´Д`)  ただ、ト..
20:57 06/10 へたれゲーマーの小部屋 by 神楽鈴音@灰になりまくり http://roomofhatomiso.seesaa.net/
今回はチキチキ!!第2回層8F探索大会!! どうでもいいことに気づきました。 ハウンドの「犬笛」と「鷹笛」って、戦闘起こるまで結構忘れる。 以上! …で終わるわけにいかんの..
02:32 06/04 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
 桃太郎電鉄2017 立ち上がれ日本  100年間プレイしてみました。  4人プレイで、全員人間(つまり私)が操作、  うち一人は貧乏神係として固定し、  あとの3人で日本中をくまなく..
22:08 05/30 へたれゲーマーの小部屋 by 神楽鈴音@灰になりまくり http://roomofhatomiso.seesaa.net/
レベリングを兼ねて7Fをうろうろ。 だがしかし! 毒のある植物(花?)のトラップで連続ダメージくらいほぼ全員がHP1に。 世界樹ってこんなに意地悪いゲームでしたっけ。 (ううん、こ..
13:23 05/29 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
キリンを避けに避け、8Fへの階段と隠し通路を見つけたところで 「クエスト…やってないな…」 と気づいたので、シコシコこなしていくこととしました。 まずは「モグラ12匹討伐」。 ..
20:42 05/28 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
"新しい時代に"…
ゴーレムを倒して一息ついた私は第2階層へと突入するのであった。 6F。 サソリのF.O.E.(中ボス)がクルクル回って待ってます。 これは恒例の「視野に入ったら追いかけてくる..
09:12 05/28 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
5/19~5/26のパンツイベントの記録。パンツは計140枚集まりました。1日10枚を越えても確率が落ちなくなった(要出典)ようなので、かなり気軽にできるようになりました。 4月に引き続き、2-5上..
5Fのボスっぽい何かしらゴーレム(多分)対策のためレベリングを決行。 マスラオのホテンズィエさん(この娘一番名前覚えづらいわー…)によるスキル、 「新たな強敵」を駆使し、敵を次々と呼び..
16:56 05/26 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
ざっくり進めます。 まず4F踏破。 石像が出たり引っ込んだりしました。 かといってそれほど難易度の高いギミックではなかったので、 難なく通り過ぎることに成功。 なにやらロート..
05:09 05/26 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
3Fに突入しました。 敵はさほど強くない様子(石化状態にしてくる敵がいますが、確率低いし戦闘が終わると治る)。 それよりも、 採伐してたときいきなり 「ああっと!!」 というメッ..
15:36 05/24 あーりーのゲーム三昧ブログX by あーりー(ありのみ なしこ) http://arinomigamezanmai.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ