クリア
プレミアムフライデー」 の検索結果 211 記事
もしかして、今日はプレミアムフライデー? そうです、今日は月に1度の最終金曜日、「プレミアムフライデー」 です。 経産省の「働き方改革」の一環で、月に1度の最終金曜日は 早めに..
「今日はプレミアムフライデー」と思ったら、さらに「BLACK FRIDAY」でもあるようです。 この BLACK FRIDAY というのは、米国では11月の第4木曜日にあたる『感謝祭』の翌日..
 秋田県由利本荘市の海岸に木造船が漂着し、乗っていた男性8人を保護したそうです。8人は朝鮮語を話しており、北朝鮮から来たことを認めているとも。  男達は漁をしていて船が故障し漂着したと話..
来年の同じ時期にブラックフライデーとプレミアムフライデーが合わせて話題に なっているか非常に疑問ですが、今年はなんとか両方とも話題に上がっています。 各ショッピングモールや百貨店ではブラッ..
今日ってプレミアムフライデーでありブラックフライデーでもあるんですね! 金曜日のイベント好きだな日本人はw 今日の昼過ぎには会社を出てどこか居酒屋でプレミアムフライデーを満喫したいなっ..
最近のニュースでよく耳にする「プレミアムフライデー」の第1回目が本日実施されます。業種や勤め先、所属部署によって温度感はさまざまだとは思いますが、私の会社は「試しに」実施してみる方向らしいのでちょ..
06:00 02/24 味のある時間 by 冬の夜景好き http://goodtimexyz.seesaa.net/
今月のアノ日が来た。15時に仕事を終えて帰っていいとされる、伝説の「プレミアムフライデー」だ。話には聞いたことがあるという人も多いだろう。しかし実際にその恩恵を受けた人はごくわずか。まさに『言..
08:29 10/28 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
ナップス千葉北インター店カスタム担当の伊藤です。今週末27日の金曜日はお馴染み「プレミアムフライデー ポイントカード7倍デー」です。 11月5日までの「秋のスーパーセール」期間中、毎週日曜日の「店内..
9月29日がプレミアムフライデーやったが、世間ではそん存在すら忘れて 普通のフライデーとして過ごしとるようばい。 そもそも、月末の金曜日なんて普通の企業なら忙しいことが多いし、時間ば 早くし..
きのうの金曜日は、プレミアムフライデーだったのか~。 8回目になるらしいけど、いや~、すっかり忘れていましたね~。 私ひとりが忘れていたというよりは、プレミアムフライデーで早く仕事を切..
今日はプレミアムフライデー。でも我が社では、プレミアムフライデーなど、どこ吹く風。今日も8時まで残業。 それでも、やっぱり、金曜日は嬉しい。 ゆっくり好きなドラマなどを観ながら、自分でちょっと工夫..
23:52 09/29 Lovely Life by マイティ http://lovelyurbanlife.seesaa.net/
すごくいい取り組みだと思うんですけどね~ 世間では浸透はしてないですよね。 月初めの金曜日に変更するかもしれない んですけど、まだ確定ではないです。 短期で旅行でも行きたいですね~
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ