クリア
プロジェクター」 の検索結果 1148 記事
レノボの小型プロジェクター。 これで自分の部屋を映画館化することもできるし・・ 軽い&内蔵バッテリー式だから 友達や彼女の部屋に持って行って大画面で映画を見ることも可。 使い方..
11:47 05/24 ふらすこ日記 by ふらすこ http://frascon.seesaa.net/
森の都と呼ばれる仙台では、ビジネスや娯楽、飲食街と多くの施設が乱立する東北を代表する都市の一つです。そんな仙台で、いろんなシーンでプロジェクターを利用する機会が多いと思います。そんな仙台で数回プロジェ..
5月17日のめざましテレビで、 最新のすごい家電特集が放送されました。 確かにすごい性能のものばかりでしたので ご紹介します。 Dyson Supersonic ダイソンのドラ..
SONY LSPX-P1  ↑ めざましテレビで紹介されてた、SONYのポータブル超短焦点プロジェクターLSPX-P1 壁際に置いて、壁との距離を調整するだけでスクリーンサイズが、 最..
アウトドアで夜になると周りがくらくなってきてもう終わりの雰囲気がありますが、 私たちは、夜が来たから終わりではありません。 スマートフォンにとった音楽動画をプロジェクターで映写して..
新宿周辺でビデオプロジェクターを利用する機会は、多いと思います。仕事やイベントなどその用途は多岐に渡りますが、単発での利用ならプロジェクターをレンタルすることをオススメします。特に宅配でビデオプロジェ..
ビジネスで必需品になってきたプロジェクターですが、大型で輝度の高い物になると、「ちょっと高いなぁ・・・」と思って購入に二の足を踏んでしまいます。毎日使うのものではないので、あんまりお金をかけたくないと..
プロジェクターって おじさんたちが仕事で使うものなのか って思ってたら、 私たちでも使えそうな 可愛いのもあるんだ。 スマホで取った動画なんかが、 大きく見えるって言うの なかなか楽..
16:39 04/06 エミカ日記 by エミカ http://emikach.seesaa.net/
ビジネスでもプライベートでも コンパクトで使いやすいプロジェクターがあると便利。 テレビで紹介されていた ソニー ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1 売れている。 ..
携帯型のプロジェクターだと!? 10万もするけど お手軽にプロジェクターが使える魅力! 至近距離でも投影可能なのは試してみたい あと時計とか壁に写したらオシャレ \(^o^)/ ..
テレビのしゃべくり007で紹介されていた ソニーのポータブルプロジェクター ブルートゥース接続で、手軽であり 良いなぁ~と思って調べたら、 入荷街みたい。 SONY/ソニー 【納期未..
しゃべくり007SPで紹介されて いましたね。 壁際に置いても、大きく画像を 映し出せるそうですよ。 これならプロジェクターが お手軽に使えそうですね! ≫ LSPX-P1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ