クリア
プロスペクト理論」 の検索結果 30 記事
ダイスケです。 全世界4位、国内1位を獲得した 世界的に認められた稼ぎ方が遂に公開される とのことですので覗いてみます。 天下統一プロジェクト 日本No...
FXに限らず投資をおこなう際に注意しなければいけない理論があります。 それはプロスペクト理論です。 プロスペクト理論 ↑のwikiを見ても??となると思いますので簡単にFXの例で プロ..
こんにちは! 今回は、『プロスペクト理論』について書きます。 プロスペクト理論とは、人はリスクを伴う意思決定をする際に利得より も損失の方を重大視する心理のことです。 皆さ..
あか あれ?なんだか違和感がありませんか? 「あか」という言葉を青い文字で書きました。 あかは赤のイメージがありますが、 青い文字で書かれると、青のイメージが入..
キャッチコピーというより、今回は広告全体に当てはまるのですが、 役に立ちそうな社会心理学がありました。 というより現在進行形で応用されている心理現象です。 「プロスペクト理論」 ..
こんにちは、masatoです。 今日は「負ける」について考えます。 負けるとは1回1回のエントリーで損をすることも負けるといいますが、ここで言う負けるはトータル的に損を出して負けるということで..
この本は、ちょっと前にかなり熟読した本です。 単純に、すごいなー と感心しちゃいました。 まだ20代そこそこの著者が自分の個性をそのままに、大学 を休学したり、借金を元手にしたりして、冒険さ..
皆さん!こんにちは。 清々しい朝を迎えました。 今週1週間も頑張って行きましょう!! さて何度かお伝えしております。 『プロスペクト理論』ですが、 <目の前の利益は直ぐに確定したく、損失..
fx-初心者-勉強方法-必勝法(42)プロスペクト理論 この動画では有名な話ではありますが 相場での人間の心理、トレーダーの心理のことを語っています。 (引用元)http://youtu..
やはりクロスリテイリングFX商材の販売に超力いてれますね。 次から次へとFXのネタを引っ張る力は単純にすごいと思いますw 今の売れ筋はデイトレMAXというMAX岩本さんのトレード法です。 ..
中卒という学歴でありながら、業界でトップクラスのFXプロコーチであるMAX岩本氏が教える王道のデイトレMAXについての詳細はどのようなものでしょうか。 調べてみました。 第1章 王道デイト..
プロスペクト理論の罠にはまることなく、勝てるトレーダーの階段を1段ずつ登っていくことができるのがTURBO FXです。 FXトレードと言えばメンタルが重要で、テクニカル分析を学ぶよりも先に勝てる..
前のページ    1  2  3    次のページ