クリア
関連するラベル 政治 中国
プロパガンダ」 の検索結果 437 記事
NHKスペシャルで【731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~】 と言う番組をやってましたね。 731部隊は私が子供の時に聞いたことがありました。 なんでも人体実験をやって細菌兵器を開発し..
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/world/news/170808/wor1708080033-n1.html 中国紙、王毅外相に頭下げた河野..
特定の映画の告知を やたら番組内で行うテレビ局ってあるのだが…… それって、逆に見る気なくなったりしない? もちろんそれって、「制作委員会」方式で制作された映画で、 そのテ..
寒河江幹です。 プロパガンダという言葉と意味を覚えておきましょう。 プロパガンダ(英: propaganda)は、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った、宣伝行為である。 通常情..
突然ですが、 日本の近代史を完全に破壊する 衝撃情報が入ってきました。 時間もございませんので、 終戦間際のフィリピンに関する 記事をお読みください。 ーー..
何れ余、下町風の知る国権の被害は許されない。 安倍先導千ミニスタの良友が係員長を務める学自身団「射的藩校」の獣薬学部オープニングに関し、「基軸の気持ち」などと明記された手簡のザインを、学事学文案台閣..
13:19 06/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
何れ余、下町風の知る国権の被害は許されない。 安倍先導千ミニスタの良友が係員長を務める学自身団「射的藩校」の獣薬学部オープニングに関し、「基軸の気持ち」などと明記された手簡のザインを、学事学文案台閣..
07:19 06/13 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
【阿比留瑠比の極言御免】朝日新聞を反面教師としたい 朝日流「ストーリーありきのプロパガンダ」  もう1カ月も前のことだが、新聞各紙をチェックしていて驚いたことがある。天皇陛下の譲位への対応などを..
『週刊プレイボーイ』本誌で「モーリー・ロバートソンの挑発的ニッポン革命計画」を連載中の国際ジャーナリスト、モーリー・ロバートソンがシリアのアサド政権や北朝鮮情勢に関して、日本のメディアが無検証で垂れ流..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は雨です。 しかも冷たい雨です・・・。 野池の水温も一気に変化しちゃってます。 だから楽しいんです! で..
《本記事のポイント》 ・北朝鮮がホワイトハウス爆破のプロパガンダビデオを公開 ・アメリカを焚き付けるだけということが、北朝鮮にはわからない? ・映像が現実になる前に北朝鮮問題解決に動くトランプ大..
10:35 05/07 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
 オーツが読んだ本です。「日米開戦から占領政策、尖閣問題まで」という副題が付いています。  まえがきの数ページを読むだけで引き込まれてしまいます。中国や韓国、ロシアは自国民に対してプロパガンダを行っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ