クリア
プロボクシング」 の検索結果 78 記事
プロボクシングのトリプル世界戦が本日有明コロシアムで行われ、WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦は同級1位の比嘉大吾さん(21=白井・具志堅)が、体重超過で王座剥奪となった前王者ファン・エルナンデ..
 プロボクシングのWBC世界ミドル級6位・村田諒太(30)が、フェリペ・サントス・ペドロソ(28)に4回TKO勝ちした。 一夜明けた15日朝、  プロ10戦目を快勝で飾り「パンチ力、前へ出て行..
<プロボクシング:WBC世界バンタム級タイトルマッチ12回戦>◇4日◇島津アリーナ京都  WBC世界バンタム級王者山中慎介(33=帝拳)が判定3-0で10度目の防衛に成功した。 おめでとう..
23:00 03/04 マンボウ日記 by マンボウ http://manbou1.seesaa.net/
井岡一翔 フアンカルロス・レベコに11回1分57秒TKO勝ち 防衛に成功 ◇プロボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチ 12回戦 王者・井岡一翔―フアンカルロス・レベコ (2..
ボクシングWBC世界ライトフライ級で木村悠選手が王座に輝いたのですね!! 判定までもつれ込んだみたいですが、相手選手のゲバラ選手はその判定が気に食わないみたいですね(^_^;) まぁ負けた..
長谷川穂積 ボクシングのリングへプロボクシングの元世界2階級王者 「ボクシング極めたい」
プロボクシング:WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦 16日(日本時間17日):米シカゴ・UICパビリオン 4階級制覇を目指した亀田興毅(28=亀田)が、 王者河野公平(..
プロボクシングバンタム級の「辰吉寿以輝」。 今日の試合はKO勝利でしたが、2週間程前に自転車に乗っていてクルマに引っ掛けられて、 自転車がクシャクシャになる事故に巻き込まれていたそうです。..
17歳以上でなければプロテストを受験できないため、 服部海斗さんは16歳の2013年12月にフィリピンでデビュー。 戦績は1分けだった。 24日に服部海斗さんは慢性骨髄性白血病のため17歳の..
ソンミが、井岡一翔さんと破局してた。 プロボクシング元世界2階級王者だよね。 ソンミは超セレブらしいけど、やっぱ価値観ちがうと思うよ。
12:23 01/09 よいど日記 by よいど http://yoido.seesaa.net/
ぼうこうがんで闘病中! 辛口なところが素敵で好きです。頑張って治してほしいです。 プロボクシング元WBA世界ミドル級王者の意地をみせてほ しいですね。
プロボクシングの元WBA世界ミドル級王者で タレント竹原慎二さんが、ぼうこうがんで病と闘っています。 リンパ節に転移があり、病状は楽観できるものでなかったけど、 今は、通院で抗がん剤治療を続..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ