クリア
関連するタグ ベイスターズ
プロ野球」 の検索結果 17946 記事
元巨人軍の中澤秀一先生をご存知ですか? 元巨人軍の中澤秀一先生がいらっしゃいます。 月曜日に東京基督教大学の支援会が予定されており、その前日に元巨人軍の中澤秀一先生をお招きできることになり..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はもうすぐ決まる選抜高校野球の出場校について予想等を書いて見ました(・Д・) プロ野球がもう2週間ほどでキャンプイン そのキャンプインの前..
16:08 01/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
30周年で発売されますね! ニンテンドー3DSで。 【新品ゲーム】3DS プロ野球 ファミスタ クライマックス【古本市場オリジナル特典:ゲーム内で使えるナムコスターズ選手「平景清」が先..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はメジャーへ行きたいと言っている菊池雄星について書いてみました。 西武の菊池雄星がポステイングでメジャーへの移籍を志望しているというニュース..
18:34 01/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回はもう半月で始まるキャンプインについて書いてみました(・Д・) キャンプインまで残り半月を切りました いよいよ球春到来です キャンプ、オ..
15:44 01/18 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日載せ忘れてました(・_・; 今日はWBCについて書いてみました 今年の3月から始まるWBC 日本人メジャーリーガーは次々と辞退を発表して..
16:42 01/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 仕事の方はまだ閑散期が続いています。今月いっぱいはこんな感じでいきそうですが、秋の殺人的な忙しさからのこの落差はやはり精神的に良くないです。いや、毎年そうなので慣れてはいるんですけどね。会社を離れた..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は優勝チームの劇的な優勝の決め方などについて書いてみました(・Д・) 今何が起こったの? そう言われるようなシーンは年に何回もある 名手..
16:11 01/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
投手編に続き、野手編を・・ 【捕手】  長年、巨人の正捕手として活躍して来た阿部が、今年は一塁手での起用というのがすでに発表になっているため、誰がこのポジションに付くかであるが、何もなければ、..
ストーブリーグの話題を独占したと言っても過言ではない巨人。まずは、補強について簡単におさらいを。 【FAによる獲得選手】  ・森福(投手:ソフトバンク)  ・山口(投手:DeNA)  ・陽..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は4年前についに塗り替えられた本塁打について書いて見ました(・Д・) 2013年、ついに伝説が塗り替えられた 1964年、世界のホームラン..
16:29 01/14 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 いやあ、皆様、お久しぶりでございます。なんだかんだ言ってこんな時期になってしまいました。  先日書かせていただきました通り秋は色々とありまして、超ブラックな勤め先から離れフリーになったり、その..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ