クリア
関連するラベル タイパブ
プーケット」 の検索結果 716 記事
女優としての活躍や、バラエティ番組でのキュートな姿が人気の中村静香ちゃんのイメージ。プーケット島のホテルウーマンに扮した彼女が、部屋飲みで無防備な一面を露にして年下の男の子を翻弄しちゃう! ..
タイに行く前にタイの観光名所情報を調べておくのは必要最低条件ですね。 そんな情報満載な中で、とくに有名で似ている観光名所パタヤとプーケットですが、実は似て非なる観光地なのです。 ..
【全長3メートルのワニ プーケットで捕獲】 タイにはまだまだ野生の動物がのびのびと存在してるんやなぁ。プーケットに3メートルのワニがおった。3メートルって、かなりデカイで! 目の前に現れたびっくりす..
10:24 09/04 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
さて、2日目はジップラインへ! ジップラインとは、ロープに滑車を着けてターザンみたいに向こう岸へ渡る、アレです。 アレを森の中でやるのです。 今回お世話になったのは、Flying Han..
さて次の日。 とりあえず朝食を食べよう!と外に出て散策していたら、PAULを見つけました。 場所は、エンパイアプレイスから出て左に歩いていくと、Tops Marketが入ってるビルがあ..
年中、温暖な気候に恵まれ、 アジアのリゾート地として有名なバリ島、セブ島、 プーケット島、ペナン島などへの、 フライト時間、ベストシーズン、気候や服装などを紹介! ※リンク先では、人気ホテ..
本当の楽園は何処にある? -富田克也監督『バンコクナイツ』鑑賞後座談会-【#79】.m4a パーソナリティ: mercy, 肇, 伊地知【2017/5/6 収録】 富田克也監督『バンコクナ..
15:50 05/28 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
元Wonder Girls ソンミ、海外スケジュールのためプーケットへ
これまで、タイ行きは、、えーっと何度だろう? 1 西海岸国境からプーケット行き(ダイビング) 2 ナラティワーで友達と会う 3 ナラティワーのSG KOLOKバイクウィークに参加 4 東海..
End of the 2400km trip to PIBW. マレーシアに着いてからも、「そのあとは、順調に家に帰り着きました」、、という状況にはありません。妙に辛かった、、、でも1月..
Going home from Phuket. いよいよ帰路。行きと同じく、朝早く起き、荷物を積み込み、、まだ宵のくちだと思っている酔っ払いが一杯いる道路を横切ってプーケットを出発。パト..
Main Program started on stage. やがて、プーケット知事が到着、そして軍や警察の偉い人達も多数到着。議員さん達も到着。。。こうなっては、いったい誰がプーケット..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ