クリア
関連するラベル ヘアゴム ハンドメイド リボン
ヘアアクセサリー」 の検索結果 1036 記事
ずいぶんブログをお休みしてしまいました。 さいか屋の出店はとても楽しかったです。→出店報告 立ちっぱなしと、その前の準備で座りっぱなしだったのが祟ったのか、 腰を痛めまして、 しばらく..
女性がつけるヘアアクセサリってどうなんでしょう? 髪の毛につけるアクセサリーですね そうです 女性は比較的髪のボリュームがあるので ヘアアクセサリーを1つつけるだけでもだいぶ印象が..
マーブル模様がオシャレ💕 Ane Mone アネモネ シェル風ウェーブアセチバレッタ SANPO CREATE Ane Mone【アネモネ】 シェル風ウェーブアセチバレッタ[1707..
お箸かんざしを増やしています。 上の二つにはピンクのハート形ビーズを下げています。 ドロップみたいで可愛いんです💕 このビーズはずいぶん前に買ってあって、 どこで買ったのか..
ちょっと手にとっていただけるもの、ということで お箸かんざしを作ってみました。 つまみ細工のお花の色を変えたり、 紐を変えたり、 下がっているビーズを変えたり、 楽し..
次回イベント「海の近くセレクト 湘南ライフスタイルフェア」では ちょっと手に取っていただけるものを出品しようと思っています。 今はマジェステっていうらしいのですが、 まだ髪が長かった頃、..
無難に黒を選びました。シックで可愛い感じかも・・・ しっかり留まってとてもおしゃれ見えるかなって 今回もリピートしますね 前回は友人にプレゼントいたしました 自分が付けているのを見て..
運動しても落ちないものをとのご依頼で、 バレッタを作ってみました。 邪魔にならない小さいサイズのバレッタです。 10代の方なので、 元気な色にしようと思ったのですが、 2..
色違いの2wayクリップ、今日は抹茶色です。 中心にクリーム色を持ってきても良かったかなと思いました。 鎖とビーズの飾りは何種類かの中から、 お客様に選んでいただきます。 ..
大理石風がオシャレ💡 Ane Mone アネモネ 大理石風マーブルのU字コーム SANPO CREATE 【全品ポイント5倍★5日9:59まで】Ane Mone【アネモネ】 大理石風..
前回の色違いの2wayクリップです。 外側を青緑色にしました。 このシリーズにつけている2wayクリップは 少し小さめサイズです。 大きなクリップと違い、 たくさんの髪を留め..
剣つまみ三段の2wayクリップ、オーダー品です。 クリップしか付いていなかったものをご覧になって、 2wayクリップで、とのご注文でした。 外国から一時帰っていらっしゃる息子..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ