クリア
ヘアースタイル」 の検索結果 265 記事
近頃の新婦様は 緩い波ウェーブのヘアースタイルを 好まれる方がとても多いです。 また、ベールの位置にもよりますが 低めのシニョンも人気です。 ..
おはようございます(^▽^;) 台風が日本縦断しそうな感じで雨模様ですね! 雨降ったら湿度高くなるんで嫌だけども温度は低くなるんで涼しいです。 今日から髪型のブログで髪型、ヘアー..
とあるイベントでの写真だそうです 似てるな~と思い声をかけると、間違いなく姉妹犬だったそうです 互いに 健康で元気を喜び合ったとの報告をしてくださいましたヨ まだ幼犬同士なの..
こんばんちは★ 去年の12月末に少し髪を切って長さが肩くらいだったけど、その長さから胸の上のあたりくらいまで髪がだいぶ伸びてきました!! 昔はずっとロングヘアーだったのに、四年前?五年前?..
今日は髪型がセミロングの方向けの浴衣に似合う髪の編み込み動画を紹介します。 髪がセミロングまであれば、結構いろんなヘアースタイルにできるので、どういうのにするかまよっちゃいますね。 もし、気に入っ..
22:56 07/25 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
今年流行りのトレンドヘアースタイル! ・ショート ・ベリーショート ・ミディアム ・ボウズ ・erc... 確かにトレンドやランキングを追いかけるのも ひとつの手段かもしれませんが ..
先週美容院へ行って、カラーリングしてもらいました!! しかも7cm髪もカットしてもらってすっきり☆ 元の写真を撮ればよかったのですが、忘れました(笑) 最近はアッシュグレーの..
夏の定番!アップバング1!の続きです。 今回使うスプレーは、ギャツビーのセット&キープスプレー スーパーハードNというやつです。 このスプレーめちゃくちゃセット力強くて..
髪型って一番重要で髪型がちゃんとしていないとテンション下がります。 何もやる気起きないし、仕事も遊びも恋愛もダメになります! なので毎日精一杯髪型セットして、かっこいいヘアースタイルに仕上..
こんにちは!ekusuです! 最近暑くて死にそうです。部屋の温度計ってみたらなんと28.1℃ エアコン付けました。5月でこの温度って、夏になったら溶けちゃいますよね。 今..
ナチュラルスタイル2の続きです。 いよいよワックスです。使うワックスはギャツビーの紫とクールグリースです。 クールグリースはツヤだしのために使っているのでなくてもいいです。 ..
ナチュラルスタイル1の続きです。 クセが伸ばし終ったら次はトップにカールをかけていきます。 基本的にトップはボリュームを持たせたほうがいいので、強めにカールをかけていきます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ