クリア
ヘイデン・クリステンセン」 の検索結果 80 記事
今年の128本目。 ディテールはともかく、全体的にはよく作ってあるなという感じ。 一応、話の辻褄は全て合わせて最初の作品へと繋がった。 パドメがどうして死ぬのか、ヨーダとオビ=ワン以外のジェ..
今年の127本目。 このシリーズのメインはダース・ベイダーの誕生物語だと思うが、それがいまいちかな。 どうしてアナキンだけ連れてきて母親を開放しなかったのか。 ワトーが手放さなかったて、なん..
U-NEXTで配信中♪ 以下U-NEXT公式サイトより引用 ↓ここから↓ 中国の王族の用心棒として雇われた元十字軍騎士の活躍を描くアクション ★見どころ ニコラス..
14:39 02/02 洋画 無料視聴 by 洋画 無料視聴 http://yugadouga.seesaa.net/
 SF映画の金字塔として映画史に燦然と輝く“スター・ウォーズ”サーガを締めくくるシリーズ最終作。アナキン・スカイウォーカーがフォースの暗黒面に転落し、ついにはダース・ベイダーとして生まれ変わる..
ジャバ・ザ・ハットの宮殿を襲い炭素冷凍されたハン・ソロを救出するルーク一行。再びダゴバを訪れたルークに、レイアが妹である事、父ダース・ベイダーと戦わねばならぬ事を告げたヨーダは息を引き取った。..
ニューヨークを舞台にした愛のオムニバス。普通のオムニバスとちょっとだけ違うのはストーリーが続いているような感じかな。有名どころが監督だったり、キャストだったり。だから見てみようかなと言う気になるかもし..
12:46 09/22 映画 おすすめ by 映画 おすすめ http://movie-prefered.seesaa.net/
ニコラス・ケイジ、そして「スター・ウォーズ」シリーズでアナキンを演じたヘイデン・クリステンセンが出演する映画「アウトキャスト」の予告編が公開された。
【スターウォーズ】コンプリート・サーガ ブルーレイBOX初回生産限定 ルーカスフィルムの秘蔵アーカイブから蔵出しされた未公開シーンを含む 40時間以..
ジャンパー 3D・2Dブルーレイセット<2枚組> [Blu-ray] / ヘイデン・クリステンセン, サミュエル・L・ジャクソン, ダイアン・レイン, ジェイミー・ベル, レイチェル・..
【作品の概要】  この作品は、2001年に公開されたアメリカの映画で、人生最後の夏に息子と家を建てる中年男の姿を見つめ、生きる意味と家族の絆を問うヒューマンドラマです。 ..
ミシガン州の高校生デヴィッド(ヘイデン・クリステンセン)は、自分にテレポート能力があることを発見。母が家を出て以来、人が変わった父との生活にうんざりしていたデヴィッドはニューヨークへと向かい、..
スタイリッシュな映画ではあるけど、何かちょっと物足りない。 緻密な計画で銀行を襲撃する強盗団。それを追う無骨な刑事。 昔の仲間が出所し、現金輸送車を襲撃する計画を立てるが… 銀行と現金輸..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ