クリア
ヘイトスピーチ」 の検索結果 493 記事
【中古】 私は、産みたい /野田聖子(著者) 【中古】afb価格: 198円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0野田聖子(著者)販売会社/発売会社:新潮社/ 発売年月日:2004/12/05JAN:..
 任期満了に伴う大阪府阪南市議会議員選挙(定数14)が17日投開票され、元議員秘書で無所属の池本奈央氏(33)が落選した。この池本氏。出馬を巡って、ちょっとした話題になっていた人物だ。  阪南市..
 今日は、「あなたはどれだけパヨクなのか」ということを診断するテストの動画を勝手に作ってみました、という動画を紹介します。 ↓チャンネル登録はこちら ..
No.1409  アメリカで白人至上主義者とそれに抗議する人たちとの衝突で死者まで出たことに対してトランプ大統領がどっちもどっち論を展開して差別を擁護していると批判を浴びている。  日本で..
11:24 08/18 明峰小屋 by 明峰小屋の管理人 http://meihoukoya.seesaa.net/
先ずはこの画像を確認して頂きたいです。 これは、「ドン・キホーテ道頓堀店 えびすタワー」の観覧車の再稼動を問うアンケートボードになっています。 YES!! OR NOの白枠の中に、店舗で買い物..
ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第2弾ヘイトスピーチ対策法が施行されてから1年が経ちましたが、法務省に無駄な予算を配分するだけの結果となりました。良い機会なので、ヘイトスピーチ対策法を検証し反対論を..
大阪市長 「ヘイト動画投稿者に“実名”開示義務」条例改正提案へ蓮舫代表「下村氏はきちんと情報公開を。納得できる説明を。なぜ献金を集めた?」「今日のおまゆう」天使過ぎると話題の中国のレイヤー池田七帆..
毎日新聞;大阪市長 「ヘイトに実名開示義務」条例改正提案へ 2017年6月29日 07時30分 >大阪市の吉村洋文市長は28日、特定の民族や人種への差別をあおるヘイトスピーチの抑止策として、イン..
中島らも(灘高卒)も輩出し、 映画学科のPL学園とも言われる 大阪芸大に入門した佐々木さん。 『ゆきゆきて神軍』の原監督と対MANを張り、 『ヘイトスピーチ』を作ったといいます。 果たし..
23:24 06/19 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
寒河江幹です。 選挙のたびに「人権擁護」とか「ヘイトスピーチ」反対と叫ぶ議員やマスコミがいます。 そんなに話題になっているのだから、そうなんだろうとつい思ってしまいますね。 しかしおかし..
反日ハンター・神功正毅です。有田芳生・参議院議員が桜井誠・日本第一党党首にヘイトスピーチを行った件で桜井誠が彼に損害賠償を提起した裁判の判決言い渡しまであと106日となりました。9月26日(火)16:..
ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第1弾ヘイトスピーチ対策法が施行されてから1年が経ちましたが、法務省に無駄な予算を配分するだけの結果となりました。良い機会なので、ヘイトスピーチ対策法を検証し反対論を..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ