クリア
ヘッドアップ」 の検索結果 20 記事
アイアンショットはシャンクが多いのが悩みです。 おそらくヘッドアップが原因じゃないかとw どうしてもボールの行方が気になっちゃう。 意識すればヘッドアップはしないんだけど、すぐに忘れてしまい..
1月にしては、暖かった土曜日(1月16日)に東京カントリーにいってまいりました 結論からいいますと、109の救急車でございます この日は何から何までダメでしたが、これでも最後までふ..
1ヶ月ほど前の事になりますが、会社の先輩がメンバーの、 滋賀県甲賀市信楽町に有る滋賀カントリー倶楽部に行って来ました季節はトップシーズンでお天気もまずまず。スウィングも復調気味。 きっと良いスコア..
カーナビ用語です。 以前この言葉を聞いて少し戸惑ったので、紹介します。 「ノーズ」と「ヘッド」だから鼻と頭?と思うかもしれませんが、「ノーズ」でなく「ノース」です。 意味は ノースアップ ..
http://tourstrikertraining.revolutiongolf.com/power-leaks/increased-distance?offer_id=76&trans_id=10..
トップシーズンに入り、ラウンドには最高の季節になりました✨ しかしこれからは寒くなる一方、腰痛⚡には注意しないと、 またゴルフが出来なくなってしまいます。。。😵 さて、今回は3ヶ月振りに大阪府は..
仕事やプライベートで車に乗る機会は多いと思います。そして、大半の車には「カーナビ」が装備されているのですが、実はこのカーナビの"ある部分"を見るだけで「効率が良い人?」なのか「効率が良くない人?」..
プロゴルファーのパッティングを見ていると、共通している動作に気づきませんか? パッティングしたあとも、顔は下を向いたまま。ボールの行方は、首だけをカップの方向に回して見ています。打った瞬間、顔を上げ..
ゴルフ初心者にとってスライスの原因の一つは、ゴルフスイング時のヘッドアップですね。 どうしてもゴルフボールの行方が気になって、ヘッドアップになってしまうと思われがちです。 でもポイントはそ..
先日、11/26(土)のラウンド結果(2011年 25回目) 会社でお馴染のゴルフ好きメンバーで、 大阪府枚方市に有る牧野パークゴルフ場をラウンド 今年に入ってからなんと7回目。正に..
「ゴルフは、ミスを前提にしたスポーツである」と言われます。 プロでさえ、会心のショットと呼べるのは、数少ないものです。 ですから、大切なのは “いかにミスをしないか”ではなく “ミ..
ハーフスイングを練習するとどんな効果が得られるのか? そして、どんなことに注意して練習すれば、 スイングの基本である「ハーフショット」でコントロールした 自分の考える球筋が打てるようになるのか?..
前のページ    1  2    次のページ