クリア
ヘッドスピード」 の検索結果 340 記事
特にドライバーの 飛距離が出るのは魅力的ですね。 松山英樹プロもSri○○○ドライバーからCar○○○ドライバーに変えてから劇的に飛距離が伸び、 ツアー優勝もそのドライバーで果たした・・・・なんて..
米女子ゴルフツアーで野村選手が優勝した。おめでとうございます。今年に入り、男子ツアー、女子ツアーで1勝ずつしている。これはすごい事ですよ!選手のサポート体制が昔と違ってきているのが要因だと思うけどね。..
このブログで紹介した2人のインストラクター、 森守洋プロと 安楽拓也プロ の 教えの共通点 は、 ボールは打ちに行くのではなく、ボールを捕えているスイングをする 、ということです。 このブロ..
右のアバターがレッスン前左のアバターがレッスン後 50分後には左ヒジの引けが解消されました泣いて喜んでましたは言い過ぎですな でもほんとに喜んでました 多くのアマチュアの方の悩みである部分です諦..
ゴルフクラブ プレー中のクラブの種類 さあ、いよいよクラブ選びです。クラブには飛ばす飛距離、必要な用途に応じて、いろいろな種類のクラブが用意され、その場に合ったクラブでプレーを進めます。簡単にプレ..
以前ほど飛ばなくなった。。年齢を重ねるとどうしても飛距離が落ちてきます。けど、スィングは安定しているから方向は方向は暴れない。それなら安定志向より、距離が伸びるやさしく飛ぶドライバーを選びたいですよね..
10:16 06/25 飛ぶドライバー by まっちゃん http://tobudriver.seesaa.net/
以前ほど飛ばなくなった。。年齢を重ねるとどうしても飛距離が落ちてきます。けど、スィングは安定しているから方向は方向は暴れない。それなら安定志向より、距離が伸びるやさしく飛ぶドライバーを選びたいですよね..
09:21 06/24 飛ぶドライバー by まっちゃん http://tobudriver.seesaa.net/
ヘッドスピードが飛躍的に上がるとプロも絶賛するワンスピード シャフトのしなりを感じながらスイングしてますか? シャフトのしなりを理解できれば、ヘッドスピードが上がり、ボールのつかま..
ヘッドスピードが上がるとみなさんに喜んでいただけます。 最近、ヘッドスピード30m/sぐらいの女性の方を、38m/sにしようとレッスンをしております。 その女性の方は、身長も高く、力もあるので、も..
「ゴルフスイングトレーナー GST-5 GL 」 AMAZON運営ショップの累計販売台数は28,000台のGST-3Gの後継機種です! 「ヘッドスピード」「ボールスピード」「推定飛距離」「ミー..
16:16 12/07 ゴルフ by まこっち http://makoch.seesaa.net/
ゴルフ雑誌で、ヘッドスピード40の部、46の部、どちらのランキングでも1位でした。 2015 日本モデル MIZUNO ミズノ 世界最多ディンプル プラチナム JPX ゴルフ ボール 1ダース ..
スカイとラックではなくて、 スカイトラックは、弾道測定器です。 ----------------------------------------------------------------..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ