クリア
関連するラベル 音楽 イヤホン Bluetooth ハイレゾ
ヘッドホン」 の検索結果 2884 記事
来年の一月末から売り出される真空管のヘッドホンアンプマニアックな面白いスタイルです。真空管を基板から浮かせ、回路構成を見直してマイクロフォニックノイズをさらに低減。ホワイトノイズも抑えている。..
ハイレゾ対応のポータブルオーディオプレーヤー、private XDP-20。 最近、音楽をあまり聞かないので分からないんですが、ハイレゾ対応のポータブル機器ってあんまりないんでしょうか。 ..
ヘッドホンで人気があるのは、ビーツやソニーが上位を占めるはずです。 数量的にはビーツやソニーですが販売金額で比べるとハイエンドのメーカーが 上位を占めるのかな?? 単価が10倍くらい違うのもざらに..
17:54 11/13 ヘッドホン by イヤホン http://headphone685.seesaa.net/
☆新製品 ●連続音楽再生約25時間(BT&NC使用時) ●密閉型オーバーイヤー ●Bluetooth4.1(コーデックSBC,AAC,aptX/プロファイルA2DP,AVRCP,HFP,HSP) ..
36万もするヘッドホン がドイツからこの12月20日から発売予定です。なんでもULTRASONEでは最高峰のヘッドホンだそうです。オープンエアー型です。どんな音すんだろうな・・・・・・・ UL..
馬鹿高いドイツのヘッドホン12月20日発売予定のドイツ製のヘッドホン36万前後で発売されるそうです。まさにお金持ち用のヘッドホン?はたまたオタク用のヘッドホン?このクラスまで来ると素人は違いがわか..
ドイツ製の最高峰のヘッドホンEdition15っていうやつです。12月20日に発売予定です。値段が36万というのには驚かされますが、プリメインアンプだって高いのにはウン百万するからね・・・・5千円..
09:18 11/13 気になる日常 by スポンジボブ http://spongebob712.seesaa.net/
ドイツのウルトラゾーンの最高級ヘッドホン12月20日発売で価格が・・・・・36万だってよ・・・・・・さすが最高峰だけある ULTRASONE Edition 15【12/19までのご予約特典有り..
最近の若い人はいつもイヤホンをしてるけど、 耳は大丈夫でしょうか? 息子も娘も同じですが、 少し心配です。 スマホの音楽を聴くのに良いイヤホンのほうが良いと言うことで、 今度は秋のヘ..
18:24 11/08 樹の日記 by ジュリン http://jyurinn.seesaa.net/
宅録で使ってるモニターヘッドホンのイヤーパッドがボロボロに剥げてきたので、新調しました。 今回いろいろと候補に挙げた機種の中で最終的に選んだのは、老舗音響機器メーカー城下工業が擁するSO..
ヘッドホンを買いたいんだけど、 どこで販売されてる? どこで買える? こんな悩みで困っていませんか? スマホでいつでも 音楽が聴けるようになった現在、 ..
20:30 10/23 ヘッドホンはどこに売ってる?どこで買う? by ヘッドホンはどこに売ってる? http://head--phones.seesaa.net/
ヘッドホンを買いたいと 思ってるんだけど なにを選べばいいのか迷う・・・ こんな方もいるのではないでしょうか。 近頃では、ヘッドホンの種類も豊富で 選ぶのに困ってしまいま..
20:18 10/23 ヘッドホンはどこに売ってる?どこで買う? by ヘッドホンはどこに売ってる? http://head--phones.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ