クリア
ヘッドマスター」 の検索結果 22 記事
海外展開の『TITANS RETURN』より、脅威の6段変形ギミックを持つ「シックスショット」を紹介!
アニメ『超神マスターフォース』で活躍した“人間”の総司令官が新たな設定で復活! 「サイバトロン総司令官 スーパージンライ」を紹介!
大帝です。 ターゲットマスターのようなヘッドマスターのようなメガトロンを作ってみています。 銃って難しい。バランスがよくわかりません。
大帝です。 銃のようなものの続きを工作中。 本来つけるべき場所にとりつけてみました。
ずいぶん前に思いついたまま寝かせていたネタで一つ作ってみました。 寝かせすぎてもはや鮮度がとかいうレベルじゃありませんが。
間が空きましたがヘッドマスター考2の続きになります。 画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。
前記事の補足になります。 画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。
周期的にヘッドマスターについて考えることがありまして、今回もその一環として。 画像はクリックすると動きます。また、←→キーでコマ送りできます。
大帝です。 数日留守にして止まっていた作業を再開しました。 アイアンハイドと運転手の同時進行です。
開発室より開発状況のおしらせ。 以前の記事でちらりと触れた女性型のBTヘッドマスターズの部品が一揃いできたので公開。
えーとこれ、作りはじめたのはBTヘッドマスターの原型よりもかなり前のことになるんですがいまだ完成していないもう一人のヘッドマスターです。 身長はジャスト3cm、ダイアクロンの隊員と同じですね..
さて、兵隊さんはもちろん運転手として車に…  の、乗れねえー!! 車としてのスペースは無かったんですね。 足の入るところが無い&椅子が前過ぎなので、 残念なことに乗せるにはハウンド..
前のページ    1  2    次のページ