クリア
ヘルシンキ」 の検索結果 213 記事
多少の雨降りであれば傘なしですたすた歩くフィンランド人に倣って傘もささずにセウラサーリにあるタンミニエミ博物館まで足を伸ばしました。 この博物館は、フィンランドの第8代ウルホ・ケッコ..
朝食を食べたら同じ階にあるベランダに出て一服しました。 ホテルからの眺めはきれいですが、薄着のためすごく寒いです。 ​​ 昨晩の雪が凍っています。 今日はムーミンワールドへ向かいます。..
09:42 11/18 日常と旅 by ややす http://yayasu.seesaa.net/
ヘルシンキ2日目。 ホテル上層階レストランでビュッフェ式の朝食をいただきました。  ​​ 昨日は大雪が降りましたが、本日は曇り空。気温は-7℃です。 私はヘルシンキ観光をしたかった..
22:16 11/13 日常と旅 by ややす http://yayasu.seesaa.net/
さて、ようやく部屋で一息ついたところでお腹が減りました。 今からレストラン探しです。 この時ヘルシンキは大雪。空港からヘルシンキ中央駅に到着したときは全く積もっていなかったのに、短時間で積もっ..
18:47 11/12 日常と旅 by ややす http://yayasu.seesaa.net/
ロヴァニエミからヘルシンキ・ヴァンター国際空港へ到着。 1日目は電車を使いましたが、今回はツアーについているフィンエアーシャトルバスでヘルシンキ中央駅に向かいました。 ※空港を出て目の前の10..
18:33 11/12 日常と旅 by ややす http://yayasu.seesaa.net/
ヘルシンキ世界選手権での一コマです。 羽生結弦さんが製氷を手伝っています。 なかなか出来ないことですが、羽生結弦さんは、 自然にできちゃうんですね。 ネットの声です。 ..
トランジットの為 に立ち寄った ヘルシンキで 見かけました。 何かは よくわかりませんでした。
フィンランドで過ごした年末年始。 北極圏のラップランドに位置するサーリセルカでは、暖炉付きのアパートを借りました。 借りたアパートはサーリセルカの有名なクーッケリ スーパーマーケット(Ku..
23:49 04/24 子どもと一緒にバイリンガル by ミカリュス・ブルガリス http://marguerite.seesaa.net/
フィンランドで息子と一緒にクリスマスとお正月を過ごしました。 その時の思い出を、写真の整理も兼ねてこちらのブログに書いていきたいと思います。 パリから北極圏のラップランドに行くのに..
03:38 04/20 子どもと一緒にバイリンガル by ミカリュス・ブルガリス http://marguerite.seesaa.net/
野村周平 「芸能界引退します。」 ツイートが大反響  いいね16万件超え138 sec韓国がまさかの反撃にw 「反韓・嫌韓」の中国についにブチギレ! 「日本と手を握って中国を封鎖しよう!」218 ..
野村周平 「芸能界引退します。」 ツイートが大反響  いいね16万件超え138 sec韓国がまさかの反撃にw 「反韓・嫌韓」の中国についにブチギレ! 「日本と手を握って中国を封鎖しよう!」218 ..
フィンランドのヘルシンキで行われていた フギュアスケートの世界選手権。 男子は、SP(ショートプログラム)5位と 出遅れた羽生結弦が なんと、フリーで世界最高の223・20点を叩き..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ