クリア
ヘルニア」 の検索結果 1518 記事
こんにちは、大和です(」・ω・) 今日も日刊ぼかさんを堪能しつつ、独断と偏見と愛による紹介をしていきたいと思いますゞ φ(*'д'* )メモメモ ただいま、数日遅れています。余裕があったりな..
僕は、一昨年の6月に腰を傷め、 それから半年以上の間、 痛み止めを飲み続け治療に専念していたのですが、 なんと昨年の1月にさらに悪化してしまいました。 会社を退社せ..
14:42 06/05 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
ぎっくり腰・ヘルニア・神経痛・すべり症・・・ あらゆる腰痛を根本から解消! かつて人間は裸足で軟らかい土を踏みしめ、 野山を駆け回る生活をしていました。 それがいつ..
17:45 06/19 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
X JAPANのYOSHIKIさん 昔からずっと首のヘルニアをお持ちなのですが 今日、緊急の手術をうけると発表がありました。 かなり深刻な状態なようですが必ずもどってきてくれるでしょう。 アル..
事の発端は、職場でのヒヤリ・ハット報告会であった。 報告する事がなく、最近しでかした"何もないところで躓く"との報告をしたところ、無事却下されたのだが、職場の優しきおじさんに"椎間板ヘルニア"の初期..
2ヶ月くらい前に、腰のヘルニアが久しぶりに出てしまい、病院でCT撮影したとき、医者から年齢の割には骨密度が低いようだ、と言われてしまい、少なからずショックを受けました。 「毎日歩くように..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・   その重い腰痛、ヘルニア・・ キーワードは、筋肉です。 重心が分散される四つ足の動物と比べると、 二足歩行は脊髄や腰に大きな..
首、腰、手足の調子が悪い日が続いていました。 3年前のぎっくり腰をきっかけに、お客様に紹介していただいた柔道整復士のセンセーには、すっかり長いお付き合いになっています。 フィーリングが合うというか..
3月、首、腰、脚の不調で、わたしのセンセーから、2週間ほど休みましょうとおっしゃったので、2週間お休みのつもりが、忙しくて、3週間も運動をしませんでした(^_^;) 今日は3週間ぶりのテニススクール..
旦那さんの腰痛 整形外科でMRIを撮った結果 椎間板ヘルニアと診断されました。 第4腰椎と第5腰椎の間、第3腰椎と第4腰椎の間の 2箇所にヘルニアが見られるそうです。 完治は難し..
15:33 04/04 旦那の減塩日記 by クーちゃん http://ikuketsu.seesaa.net/
SMAPが解散してもう3ヶ月になりますね。 この間色んな事がありすぎて話題にも上らなくなりましたが・・ 彼らの最後の番組「スマスマ」を今、ちまちまと見てます。 なんせ5時間もあるので>< ..
妊娠中のお尻の痛み… 毎日毎日、左右のお尻のそれぞれの真ん中あたりが 急にズキンと痛くなり、立っていられなくなる。 なんていうか、寝起きに身体を起こす時や、 座っていて立ち上が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ