クリア
ベイスターズ」 の検索結果 1698 記事
 夜空を切り裂く様に飛んでいくライナー性の打球。筒香のホームランを(映像でですが)見ていて胸が熱くなりました。私と同じ想いを抱いた方も決して少なくなかったのではないでしょうか。 日刊スポーツ 『..
 はい、このタイトルは57577になってるんですよ。『ごーしちごーしちしち』詠んでみましたよ。  …… m(_ _)mスマン チョットアンシンシタカラサ 日刊スポーツ 『 DeNA 対 巨..
 いやあ、昨日のビール美味しかったです。気候もいよいよ泡麦酒に良い季節になってきましたねえ。途中で速報を見たらやはりベイスターズは一方的にやられていましたが(このあたりの経緯は昨日の記事をご覧ください..
 今日は以前いた会社の戦友とアルコール補給にいく事になっております。  ので試合観戦はできない予定なのですが、今ちょっと速報を覗いてみたら平良がやられたようですね。初回に2点先制しての、3回時4..
 「野球は先発投手が全てだ! 先発完投こそが勝利投手にふさわしい! リリーフ投手? んなものは認めん! わしは認めんぞおおおおお!」 ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪  そんな先発完投至上..
 ふむう。前田智徳氏の解説は好感が持てますなあ。淡々と、ただ淡々と技術論、投手の投げる一球一球の意味、打撃論を語っていく。野球好きとしてはたまらんものがあります。  徹底してカープ寄りなのは仕方..
 ぬおおおおお! またタイガースに負けたあっ! また藤浪をKOできんかったあ! なんたる事だ、なんたる事だ、なんたる事だあっ! ~~~(m-_-)mウラメシヤァ 日刊スポーツ 『 DeNA..
 明日はまた地方出張です。今年一番の激しい雨になるかもなどと報道されているうえ、例によって『鳥よりも朝早く獣よりも夜遅い』スケジュールで憂鬱な事このうえありません。ああ、行きたくない行きたくない行きた..
 倉本のヒーローインタビュー、大人のコメントでしたねえ。素敵です(おかしな意味ではない。断じて)  『放送事故的(笑)』な内容の多い(そこが良い所なのですが)ベイスターズのヒロインですけれど、こ..
 いやあ、昨日も書かせていただきましたが今日はですね、プロ未勝利の平良だったじゃないですか。正直苦しいと思っていたんです。それが―― 日刊スポーツ 『 中日 対 DeNA 』 \(*T▽T..
 うぐあっ! 明日明後日の勝敗展開を考えると今日は取っておきたい試合でしたけどねえ。 日刊スポーツ 『 中日 対 DeNA 』  なんとか勝てた土曜日のスワローズ戦が初回に2失点。3連勝を..
 皆様、一日遅れでこんばんは。一昨日の夜は仕事で思いもかけぬトラブルがあり徹夜になってしまいました。なので、昨日は生活リズムがもう滅茶苦茶。試合が行われている時間は布団で爆睡。夕食を摂るために起きはし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ