クリア
ベガルタ仙台」 の検索結果 1735 記事
4月2日(日)13時から、仙台市泉中央のユアテックスタジアム仙台(ユアスタ)で、サッカー女子、なでしこリーグ1部の、マイナビベガルタ仙台レディースと、アルビレックス新潟レディースの試合が行われます。3..
12:02 03/27 ふろむせんだい by エー・プラネット http://fsen.a-planet.net/
耐えて耐えて、ひたすら耐える時間が続いた。それこそゴールだけは死守する時間が長く続いた。 後半は少し攻める時間が増えたけど得点には至らず、このまま引き分けかと思ったアディショナルタイム。ファウルで得..
前半を1点ビハインドで折り返し、『やはり味の素スタジアムは鬼門のようだ』と軽く考えていた。 まさか後半があんなことになるとは思いも寄らなかった。 5分間に2失点ということを2度もやらかしての5失点..
あの日と同じ3・11。 今年一番勝ちたかった試合だったが、結果は完敗。 前半は点こそ取れなかったものの主導権を握り、思い通りの試合運びが出来ていた。 しかし、後半が始まって1分も経たないうちに失..
前半はジュビロにいいようにされた。ボールはベガルタの方が保持しているのに、決定機はジュビロの方が多かった。ただ、そんな状態でも枠内シュートは打たせなかった。 後半になるとベガルタも攻め込むことが多く..
マネーの虎の吉田栄作ばりに無類の開幕戦好きという事で、 仙台へ行ってきました。 泉中央は以前行った時より栄えていました。 以前と言っても9年前かな。 雪が舞い落ちる中、開門..
2017シーズンの開幕戦は、昇格組のコンサドーレが相手。 攻める場面が多く、大きなチャンスを幾度となく作るが、ゴールを割ることが出来ないもどかしい展開だった。 しかし、後半39分に新加入の石原が先..
サッカーJ1のベガルタ仙台は、明日2月25日(土)14時から、仙台市泉中央のユアテックスタジアム仙台で、北海道コンサドーレ札幌と、今季の開幕戦を行います。 当日試合前に、ベガルタ仙台カード(日専連J..
17:54 02/24 ふろむせんだい by エー・プラネット http://fsen.a-planet.net/
2月18日(土)仙台中心部のクリスロード商店街にある、桜井薬局セントラルホールで、「センダイフットボール映画祭」が開催されます。今年は、2011年以降のベガルタ仙台の、チームとサポーターの絆を扱ったド..
12:01 01/18 ふろむせんだい by エー・プラネット http://fsen.a-planet.net/
2012年以来のJ1シーズンを迎えるコンサドーレ札幌。 2017年シーズンの開幕戦はアウェーでベガルタ仙台との試合。 私は、仙台行の深夜バス手配しました。 開幕戦を現地観戦するつ..
17年のJ1ホーム開幕カード発表…王者・鹿島はFC東京と、横浜FMは浦和と対戦 J1の開幕カードが発表された。 ベガルタはホームでコンサドーレと対戦することになった。昇格組ということで、嫌な予..
第25回全日本高校女子サッカー選手権大会で、東北第1、第2代表の常盤木学園、聖和学園(共に仙台市)が、2勝を挙げ、準々決勝に進出しました。本日1月4日、10:30から聖和学園が強豪神村学園(鹿児島)と..
09:57 01/04 ふろむせんだい by エー・プラネット http://fsen.a-planet.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ