クリア
ベジタリアン」 の検索結果 987 記事
火を使わないオートミールのクッキーです。 オートミール(大さじ3)にピーナッツバター(小さじ2)を混ぜて、ラップで形を整えただけ。 超カンタンなフィンガーフード。 ヘルシースナッキングとしてどう..
オートミール入りのチョコプリンです。 オートミールをたっぷり入れたので、ボリューム満点。軽くしたい場合は、オートミールの量を減らして、牛乳や豆乳を増やしてください。 <材料>オートミール ..
バターの代わりにピーナッツバターを使ったフラップジャック。焼かないで冷やすだけ。とっても簡単です。 <材料>オートミール 1カップ、アーモンド(刻む) 大さじ1、クランベリー(刻む) 大さじ1/..
オートミールに練乳を混ぜ、丸めただけのお菓子です。練乳も手作りしたのですが、煮詰めすぎてやや固めに。それがかえって、このミルクボールには向いているみたい。相性のいいイチゴと一緒に。
オーツブランが手に入ったので、グリッシーニを作りました。オートミールを粉末にして、同じようにできますよ。サクサクでおいしいです! <材料>オーツブラン 2/3カップ、米粉 1/2カップ、オリーブ..
先日久々に友達と会って ランチでステーキ屋に入ったんです。 ヴィーガンなのにステーキ屋かよ! っていうツッコミはちょっと待ってくださいね。 友達はステーキを わたしはビー..
モロッコ料理のひとつ、ケフタというミートボールを、オート三―ルとおからで作ってみました。ひき肉の代わりにオートミールを使い、おからはつなぎにもなります。エスニックなスパイス、カトルエピスを加え、コリア..
イギリス人にはおなじみの、オートミールを使ったお菓子、フラップジャックです。 バターたっぷりで、カロリー高そうですが、クセになる味。 ゴールデンシロップという、イギリスでよく使われる糖蜜を使ってい..
フランスのアルザス地方の料理、タルト・フランベを、板麩とオートミールで作ってみました。タルト・フランベは、玉ねぎ、フロマージュ・ブラン(クリームチーズ)、ベーコンなどをのせて焼いたフランスのピザ。 ..
新じゃがを使った、簡単レシピ。料理というほどのものではないです。オートミールにクリームタイプのチーズを混ぜて、トッピングしただけ。今回は、リコッタを使いました。先日、フランス土産でいただいたエルブ・ド..
オートミールでホワイトクリームを作り、パスタにからめました。ほうれん草、ブロッコリー、ニンジンと、野菜たっぷり。お好きな野菜でどうぞ。 <材料>オートミール(できあがったもの) 1/2カップ、豆..
アリゴとは、フランスのオーベルニュ地方の伝統料理。マッシュポテトにニンニク、チーズを加えて、とろ~り伸ばした(トルコアイスみたいに、でも温かい)料理です。 マッシュポテトの代わりに、オートミールを使..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ