クリア
ベストキッド」 の検索結果 91 記事
こんばんは! 映画のベストキッドをテレビで観ました♪ 近頃は仕事に追われていましたが、何とか一週間。 主人公はウィルスミスの息子さんだそうですね? ジェイデンくんが頑張っている姿を見て..
ベストキッド観ましたか? ウィルスミスさんの息子のジェイデンスミスくんが主役の映画です。 ずっと昔の人気作品がリメイクされて ジャッキーチェンさんが師匠役として登場したのが話題でしたね。 ..
00:42 06/03 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
今夜は金曜ロードのベストキッドが面白かった~! ウィル・スミスの子ジェイデンくんもヒロインの子も可愛かったし。 ケンカのシーンでジェイデンくんがやられる姿は痛々しかった^^; そんな彼も今で..
リメイク版のベストキッドが金曜ロードショーで放送されていました。 今夜はこれを見ながら食事をしたのですが、見ていたら元気が出ますね。 主役はウィル・スミスの子ジェイデンくん。 可愛い彼が成長..
ベストキッド見ましたが 足を怪我した状態でムーンサルトみたいなのはできるのか?とか思ってしまいました。 が、名言がいくつもあってみる価値ありですね( *´艸`) ここで動画配信してます♪⇒動画を..
00:19 06/03 治郎日記 by じろう http://zirou563.seesaa.net/
スズケンです^^! 遊びに来て下さいまして、      ありがとうございます。 今回は”ベストキッド”とロサンゼルスへ旅行して 現地で日本食レストランについて、少々話させて頂きます、 最..
こんにちは。 今回は十四回目ですね。 今回の作品は「ベスト・キッド」 こちらですね。 こちらの作品が公開されたのは2010年ですね。 全然古い作品ではないですね。..
本編ではあまり見れなかった、ジャッキーの本格アクションが見られます! ベストキッド 師匠VS師匠 (画面修正ver) これまでにある、子供たちの武術大会のアクションも 子供とは思えな..
ベストキッド見てました~。 面白かったですね。 熱いものを感じました。 ジャッキー好きだわ。 懐かしかったし最高でした。 しかし身体能力ががすごすぎですね。
ベストキッド、いいストーリーだった。 ジャッキーチェンも若かったね。 いまでも若々しいけれどwww
ジェイデン・スミスの相手役の子の名前! 今は、成長してめっちゃ美人になってドラマで活躍中! ベストキッドの時が初々しすぎるw 動画を見るならU-NEXT
ジェイデンスミス頑張ってる姿見ると こっちも頑張らないとって感じになってくる! 昔のベストキッドも良かったけど、こっちも負けてない! 日本最大級のビデオオンデマンド
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ