クリア
ベストスコア」 の検索結果 59 記事
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 速効!ゴルフ飛距離アップ術 30ヤード以上飛距離UP!   『練習5回以内に30ヤード以上   飛距離がアップしなければ全額返金します..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・   吉本理論 7番アイアン基礎ゴルフ上達術「平均スコア160だった私がベストスコア63を叩き出したゴルフ上達法」 クラブの芯でボールを打て..
私の周りだけかもしれませんが、最近ライザップゴルフが結構話題にあがっています。 ダイエットでかなり注目を集めたので興味はあるんでしょうね。 そんなわけで、実際にライザップゴルフに通って..
アプローチでいくら1~3m圏内に寄せても 肝心のパターが入らなければ意味がありません。 グリーン完全攻略メソッド 逆に、パターにいくら自信があってもアプローチで1~3m圏内に寄せなければ..
あけましておめでとうございます 年末年始のお休みも終わり、また今年も仕事が始まりましたが、 年初に当たり、2015年のゴルフの振り返りと、 2016年の目標を掲げたいと思います 2015年..
おはよーございますゼットンです。 菊地選手かわいいですよね めっちゃ身長低いのに、まぁまぁ飛ばしますもんね、羨ましい 限りです。 可愛いくて、そこそこ成績良かったら、シーズンオ..
僕が、スコアアップのために実践している4つのことを 教えちゃいます。 上手なゴルファーさんにしたらおいおい、そんなん当たり 前やん、みたいな話かもしれませんが・・・(^^;) まぁ..
こんばんはゼットンです。 だんだん寒くなってきました(>_<) もう、僕んちでは車のフロントガラスは、 朝はカッチカチです。 スタッドレスタイヤも交換しました。 ..
梅雨の只中、取引先のコンペに参加して来ました💡 場所は兵庫県淡路市にある淡路カントリー倶楽部🚩 名前の通り淡路島で、遠そうですが、我が家からはとても行き易い場所で、 車で1時間も走れば洲本市(淡..
[PR]世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 今日は群馬県北部は朝方弱い雨でしたが、今は本降りの雨になっています。 非常に寒いというほどではないですが、少し寒いかな..
       ポールに直されたフォームが徐々に体に浸み付いてきた 数日前に「ゴルフはメンタル」と書いた通り、ポールも私も無事、ビザの取得を終了し、生活の面でもリズムが整ってきたので「二人ゴルフ..
🎩2014年 ラウンド成績 ※( )内は2013年の成績◇ラウンド回数 19回(15回)⤴◇平均スコア 93.8(93.6)◇平均パット数 34.4(34.0)良くなった?!のはラウンドの回数だけ・・..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ