クリア
関連するラベル ホーチミン
ベトナム」 の検索結果 4905 記事
ベトナムのホイアンに旅行に行った時に 食べたバインミーがとても美味しかったのが 印象にあります。 ホイアンは街並みがとても綺麗で 夜になるとランタン祭りがやっていたり ベトナム料..
たまにしか行かない場末ピアオム。なんちゃあーないトコなんだが昨晩遂に。新人二人チョイスしたら、南部出身の1X歳ピアオム女子。しかもダブルで。これは… 1人はマダムの縁戚、もう1人はその友達。お好きです..
知らぬ間にいい感じになって来てた日カラ女子、NHANちゃん。22歳のfanthiet娘。昨日頂きました。朝からの雨続きでデートの時間もどんどん押し、3時過ぎにアパートへお迎え。雨のせいか何だかいつもよ..
アラブ首長国連邦のGoogleのロゴ画像が子供の日仕様に変わっています。 Doodleページはこちらから。 http://www.google.com/doodles/childrens-day-..
18:12 11/20 じブんログ by fullmoon-pon http://seascape.seesaa.net/
介護業界において人材不足は深刻です。 当ブログでも何度もその点については書いてきましたが、国からは未だ芯を食った改善策は出ていません。 『外国人介護士』を受け入れ、雇い入れる策が精一杯..
首相官邸チャンネルから。
スポンサーリンク ネットで検索すると台湾で同名のカフェが出てくるけど、こちらはベトナム・ハノイね。 ベトナム中心街の僕らが宿泊しているホテルからホア..
意外と精度低い??(((*≧艸≦)ププッ 【セキュリティとしては疑問...】 以前、当ブログでも顔認証は大丈夫か?ということで双子が実験した動画をご紹介しましたが、今話題のiP..
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/world/news/171112/wor1711120030-n1.html 中国主席、ベトナムを公式訪問 ..
wikipediaより 大量虐殺を行ったカンボジアのポル・ポト政権はベトナムの侵攻で崩壊。カンボジアを支援していた中華人民共和国は、これに対して「ベトナムへの懲罰行為」と称した軍事侵攻を開始。敵主力..
19:06 11/11 悠々自適 by 大前伍長 http://ijigen.seesaa.net/
久し振りにホーチミン市内某所のCGVへ観に行ってきた。チケット買うときに後悔したんだが、sweet boxのある館へ行けば良かったなと… で、内容は? 舞台がサイゴンなので心地良い南部語、ちょ..
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/politics/news/171109/plt1711090029-n1.html 習近平国家主席、プーチン..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ